※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.K
ココロ・悩み

旦那がサッカー観戦に行った際、メガネをしていなかったことが気になる。浮気の可能性はあるか。

旦那は目が悪くメガネをしてます。
昨日友達とサッカー観戦しに行くと良い車に乗って行ったのですが帰ってきた時、旦那の顔を見たらメガネをしておらず…
朝起きて旦那はメガネを探してましたが、あたしが帰って来た時にメガネしてなかったよって言うと黙ったまま仕事に行きました。
サッカー観戦は写真が送られてきたのでホントに行ってますが、その後はどぉしたのか分かりません。

これは浮気になりますかね。笑
うちの旦那は誰のお家にメガネ置いてきたのやら😂👏

コメント

☆Q☆

前の職場の上司が飲み会の席でなくしたことがあります笑
その上司は私より2才上で子供が3人いるパパですごく人当たりもいい人でみんなから好かれてたんですが、お酒がすごく弱くて一杯飲んだだけで顔が真っ赤になってしまうほどでした。

気持ちが悪くなってお店のトイレに行き、突然眠くなったのでうずくまって寝てしまったそうです。
しばらくして他の人がトイレに行ったときに起こされて席に戻ってきたのですが、その時点ではもうメガネがなくなってました笑

みんなで探してお店の人にも聞いたのですが見つからず。
「絶対奥さんに怒られるー💦」っていいながら帰りました笑

ぱんだ

車をメガネなしで運転して帰ってきたんですか!?
危ないですよねー!!
車に置いてあるとかじゃないんですかね??
浮気につながるとは思わなかったです😅

• MN.K

MN.K

メガネないと見えないと思うんですが…
    車でわざわざメガネ外しますかね😂💦
    車から降りる時にメガネないと見えないから気付くと思うけど😂👏笑

• 8月31日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうですよね!!
    クルマだから酔っ払ってる訳でもないし、、🤔
    今日帰ってきて付けてたらどこにあったん!?って感じですね!🙄

• 8月31日
  • MN.K

MN.K

朝一でコンタクトつけて仕事に行きましたが通勤はバイクで行ってるのメガネ持って帰ってきたら 疑問だらけですね😂💦笑

浮気だったら家族会議だ😂👏笑

• 8月31日
  • ぱんだ

ぱんだ

サッカーは男友だちと行ってたんですか??
    浮気でメガネ忘れてくるってうっかりすぎません!?笑
    一緒に行った友だちにこっそり聞いてみるかですね!!
    浮気じゃないことを祈ります😫

• 8月31日
  • MN.K

MN.K

職場の人と行くって言ってたんですが本当の事は分かりません😂💦
    夜中に帰ってきたのでうっかりも有り得るかなって…😑😑😑笑

帰ってきてからもぉ1度聞いてみます😩⤵️

• 8月31日
ぱんだ

実はコンタクト持って出てたとか、ですかね?
どれくらいの目の悪さかにもよると思いますが、さすがに車の運転する前に視界がボヤけていることに気づくと思います(笑)

黙ったまま、と言うのがなんか引っかかりますね(´-`)笑

• MN.K

MN.K

コンタクト基本嫌いな人なので持っていったりしてないです😩💦

浮気してるならしてるで言ってくれる方が楽なんですがね🤣💦笑

• 8月31日