はるまま
頑張ってください✨
不安だと思いますが看護師さんや助産師さん、先生もいるので大丈夫ですよ😁
私は陣痛から出産まで、すごく早く進んじゃって、誰も間に合わず1人で乗り切りましたよ~😙💛
みんちゃん。
私も検診で血圧高いから、午後から入院しましょう!って言われて入院して誘発剤使って出産しました!
早く会えるドキドキと不安、わかります😂でも助産師さんなど、優しくて励ましてもらいながら頑張りました!
ま。さんも不安でしょうが、出産には必ず終わりがあります!
可愛い我が子の為に頑張ってください!!😊
mimiri
いきなり陣痛がくるよりも、この日に陣痛がくるってわかっている方が怖いし不安になるの当然だと思います😭✨
初めての出産、未知な世界すぎて本当に恐怖ですよね!
でもいつか終わります!!(笑)産まれてくれれば痛みもすぐ忘れます!!
私は産まれた瞬間痛みもスッキリふっとんで超笑顔でした❤️(笑)既に陣痛の痛みは思い出せないです!
私は予定日1週間超過したのでずっとそわそわして精神的にも不安定でいっそ誘発してくれー!って思ってました😂(笑)
S.Wちゃん
頑張ってください!
私は促進剤使って出産しましたが1人で出産するのは嫌ですけど旦那より助産師さんが見えた時は少しホッとしました!
痛すぎて早く来てって思いましたし!笑
助産師さんが居るので大丈夫ですよ‼️
産まれたら楽になれます!赤ちゃんも頑張ってるって思えば頑張れると思いますよ(^^)
コメント