※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても出産の兆候がない。子宮口は3センチ開いているが、陣痛が来ない。陣痛促進の方法を知りたい。

出産予定日が8月28日でしたが、まだ出てくる様子がありません(-_-)
上の子二人は予定日前に産まれてます。
8月24日に病院行ったら、子宮口3センチ開いてるって言われたから、じゃあすぐだなー(*´∇`)
と思ってたのに!
上の子二人抱っこしたり、わざと母乳をだしたり胸のマッサージしたり毎日買い物や散歩に出てますがびくともしない(笑)
これしたら陣痛促進に良いっていうのあったら教えて下さい(o^∀^o)

コメント

ピナキン

私も28日予定日でしたが同じく超過中です〜😑💦
陣痛促進のジンクスなど試しましたがどれもダメで、内診グリグリも効きませんでした😭ただ子宮口1cmと言われていたのが階段昇降で2.5cmまで開いたので階段昇降は良いんじゃないかなと思います!!

• ふー

ふー

あまり赤ちゃん育ち過ぎると難産になるから早く産まれてほしいですよね!
    大体3センチくらい開いたら、日常的な運動だけで自然と開いてくるんですが(T-T)

お互い頑張りましょうね♪

• 8月31日
いぶまま♡

同じく、28日が予定日です^_^
お腹と腰の痛みはあるものの、陣痛にはつながらず…
病院の先生にはとにかく歩いてお腹を張らせてと言われました(^^;;

• ふー

ふー

同じです(;´д`)
    ご飯作ってる最中ずっと救わなかったしてます(笑)
    頑張りましょうね(o^∀^o)

• 8月31日
  • ふー

ふー

スクワットの打ち間違いです!笑

• 8月31日