※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらも
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり。生理予定日過ぎても来ず、基礎体温低め。おりもの増加。妊娠しているか不安。経験者の意見を聞きたい。

妊娠希望です。
8月15日に排卵検査薬で陽性反応が出たので、13日、15日、16日旦那さんとタイミングを取りました。
予定では29日が生理予定日なのですが、まだ来ません。
妊娠希望なので、基礎体温も測っていますがガタガタで少し低温期ぎみなのですが、いつもよりおりものが多く水っぽくペトペトした感じです。
気持ち悪いとか、胸が張るとかもないので、妊娠してるのかしてないのかわからないです。

同じような経験をして妊娠した方いらっしゃいましたらご意見聞かせてください。

コメント

アキ

13日のタイミングが可能性ありそうですね!妊娠してるなら2週間たってるのでうっすらでも陽性でるかもしれないです。
私も妊娠初期症状なかったですよ!
吐き気?つわりとかは妊娠してもまだ時期的に早いのでない人のほうが多いと思いますよ~
妊娠してるといいですね✨

• くらも

くらも

早々の返事ありがとうございます❤️
    そうなんですね、わかりました、期待を持って検査してみます❤️
    ありがとうございます☀️

• 8月31日
キャンベル123

こんにちは!
ちょうどくらも様と同時期の排卵で、昨日検査薬したら陽性がでました!
くらも様と一緒で、おりものが水っぽく、量も多かったです。
くらも様にもコウノトリがきてますように…

• くらも

くらも

そうなんですね🍀
    赤ちゃんいたら同級生ですね😃
    検査薬するのドキドキです(^^)

• 8月31日