※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が8月から全身かゆみで辛い。皮膚科で治療中だが原因不明。アトピーかも?眠れないほどつらい。

カテ違ってたらすみません💦
子供が8月入ってから体をかゆがるようになりました😭
かなり酷くてかゆい部分真っ赤になってしまっています。
足と腕と手と耳がかゆいみたいです。
皮膚科に通ってるのですが「汗が原因かな?」と詳しい原因は分からないみたいです。
今は塗り薬と飲み薬を出してもらっているのですが全然良くなりません。
夜もかゆがってグッスリ眠れないみたいで辛いです😭😭😭
もしかしてアトピーですかね?😭
↓このような感じなのですがわかる方いませんか?

コメント

himawari4

私と子供がアトピーです!

この時期汗もあると思いますが
アトピーっぽい感じもしますね(>_<;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり😭
    今まで大丈夫だったのですが急になるものなのですか?

    • 8月31日
  • himawari4

    himawari4

    うちの子たちは赤ちゃんの時からでした(><)
    途中からって言うのはあまりきいたことごないですが、今うちの子達は普段は綺麗ですが、季節の変わり目など出やすい感じはあります(>_<;)

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    今日も病院行ったんですけど涼しくなったら治ると思うって言われました💦
    しばらく様子みてみます😥
    ありがとうございました😌

    • 8月31日
  • himawari4

    himawari4

    保湿をしっかりしてあげるといいですよ(^-^)
    お大事に!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭✨✨
    保湿しっかりしてあげます!!

    • 8月31日