※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

家電や家具が高いので、引っ越しに必要な冷蔵庫や洗濯機、レンジをお得に揃える方法を知りたいです。

引っ越しをするので、家電や家具をみていますが、どこも高いですね💦
マイホームを建てる予定で、そのときにいいものを揃えればいいと思っています。
今回はアパートへ引っ越しで、冷蔵庫、洗濯機、レンジを買わないといけません。中古でもいいのでみてますが、結構値段するので新品のほうがいいのか、、、お安くすませるにはどうしたらいいでしょう??

コメント

ポポポ

マイホーム建てるのなら
新品で長く使えるものを買った方がいいと思いました(*・・)

• まぁあ

まぁあ

そうおもったのですが、そんなにアパート広くないし、いまそんなにお金をかけてもなぁって感じだったので安く探してましたがやっぱりマイホームでも使えるもので揃えたほうがいいですよね💦!

• 8月31日
杏

マイホーム建てるのはいつ頃なんですか?もし来年など具体的に時期か決まっているなら今使っているものを使い、新居にお引越しされるタイミングで全て新しいものに買い替えられてはどうでしょうか(❛ᴗ❛)今回のお引越しで中古で買われても使用期間が短いなら私なら買わずに我慢しちゃうかもです。

• まぁあ

まぁあ

マイホームはまだ未定ですが2年後か3年後くらいだと思います。
    いまは同居中なので、洗濯機わ冷蔵庫、レンジはないんです💦
    新品でマイホームでも使えるものを買ったほうがいいですかね?💦

• 8月31日
アキ

冷蔵庫、洗濯機は家電リサイクル法で処分費用高いので新品買ってもいいかも( ;´・ω・`)

• まぁあ

まぁあ

処分にもお金ですね💦
    最悪は、実家が広いので、放置すれば、、、って思ってましたがマイホームでも使えるものがいぃですかね?💦

• 8月31日
three

中古でもそれなりにかかるので近々マイホームを建てるのであれば見越して買った方が金銭面的にはいいかなと思います☺️
型落ちのものとか商品入れ替えの時期はちょっと安く買えますよ( ˚͈ᵕ˚͈ )

• まぁあ

まぁあ

ですよね。中古のお店見て回ったんですが結構いい値段で💦中古でこの値段だすなら新品のほうがいいのかなぁっと思えてきたりします、、

• 8月31日
  • three

three

私もマイホームに引っ越す為、色々見て回りましたが中古でもそこそこしたので新品にしちゃいました😥
    たしか冷蔵庫が8〜9月で型落ち価格になったような気がします☺️

• 8月31日
  • まぁあ

まぁあ

そうなんですね💦
    引っ越し費用でも結構お金使うし、家電まで買ったらスッカラカンになるので、そこが心配ですが、、、マイホームでも使えるもののほうがいいですね!

• 8月31日
☆★

電化製品は新品の方が物が良くて、保証も付くので良いと思います💡

• ☆★

☆★

冬のボーナス一括払い等を利用しても良いかなと思います🌸😊

• 8月31日
  • まぁあ

まぁあ

保証があるほうがいいですよね!中古だとすぐ壊れたら💦
    冬のボーナス払いって、
    いま持ってるクレジットカードから支払うんですよね??💦

• 8月31日
  • ☆★

☆★

そうです🌸😁

長期保証だと10年とかあるのでその方が長い目で見て安心かと思います💡😊

VISAやMASTERならボーナス一括払い出来たと思います🌸

• 8月31日
ころ

マイホームたてる予定の前に引越しは悩みますよね💦
うちもです…
家具はマイホームに合ったモノを買いたいですしね⤵︎
電化製品は高くてもマイホームでも使えるものを買った方がいいと思います!!!
電化製品は基本的に寿命が7.8年みたいなので、中古で使用できてもまたすぐ買い換えになる可能性もありますし…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おってい

同じ買うなら、新品を今から使ってマイホームでも使える方が絶対いいですよ!
うちもマンションで3年住んでから新居に移りましたが、テレビ、冷蔵庫、掃除機、洗濯機、ベッド、ソファ、などなどはそのまま持っていきましたよ♡

買い足したものはダイニングテーブルイスのセットとクーラーくらいで済んだのでよかったなって思ってますもん(´・∀・`)

ころ

因みに、うちは電化製品は纏めて買います✨
旦那さんが関西人のためかなり値切りがうまく、更に営業マンなので、どこまで値段が下げれるか等が分かるようで限界まで値下げさせてます笑
そこまで出来なくても、纏めて買えば安くなりますしね☺︎