※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

子宮刺激後にすぐ陣痛が来ることはありますか?わかりません。

39週の妊婦です!
今日病院で子宮口が3センチほど開いているけど陣痛はまだ来ないので子宮を刺激されて
これが噂の内診グリグリなのかなとおもいました笑
先生に今日は子宮刺激したから出血するからねーと言われ家に帰ってきました。
家に帰って来てからまだ子宮に違和感があり刺激された痛みなのか陣痛なのかよくわかりません!!
子宮刺激されてすぐに陣痛がくることはありますか??

コメント

れおママ(*’ω’*)

しばらくは重い痛みがあるとおもいますよ!
そこから陣痛につながる人もいますし
今日1日はお腹の張りに要注意ですね😍❤

  • あやか

    あやか

    同じ週数ですね😊
    お腹の張りに敏感になりすぎて陣痛なのかただの張りなのかかわかるか不安です😭

    • 8月31日
  • れおママ(*’ω’*)

    れおママ(*’ω’*)

    陣痛だと綺麗に同じ間隔でくるので
    わかると思いますよ😊💓
    あともうすぐ頑張りましょ~😍

    • 8月31日
yoccosan

私も同じく39週、今日検診で初グリグリされました!
ただ全くいつも通りで違和感無いです…( ´_ゝ`)

  • あやか

    あやか

    同じですね!!思ったよりグリグリ痛くてびっくりしました笑
    出血するからねーって言われたのに出血は全くないのにお腹痛いってことは陣痛なんでしょうか、、😩

    • 8月31日
  • yoccosan

    yoccosan

    出血ないんですね、私はまだありますが特に痛み有りませんのでこれから運動しようかな☺︎
    お腹痛いとの事ですがその痛みが陣痛に繋がると良いですね❤︎

    • 8月31日
のん

私も今日39wの検診で初内診グリグリされましたー😵✨
痛くてびっくり😧!笑

直後は少し出血しましたが、今はもう出血ありません🙅🏻
同じく子宮に違和感と生理痛のような痛みあります!
お互い陣痛に繋がるといいですね😌💕

  • あやか

    あやか

    陣痛の痛みか内診の痛みなのかわからないのでとりあえずずっとドキドキです💓

    • 8月31日