※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ&そう ママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月差の男の子2人の育児中。下の子が3ヶ月になり、ベビーラックが狭く感じる。同じくらいの歳の子供を持つママさんの寝かせ方を知りたい。

1歳7ヶ月差の年子で男の子2人育てています。先日下の子が3ヶ月になりました!
同じくらいの歳の差のママさんいたら教えて下さいm(_ _)m
今、下の子は上が家に居る時は、ベビーラックに乗せてます。最近、下の子が大きくなってきてベビーラックが狭そうですヽ(´o`;
そこで、みなさん普段はどんな感じで寝かせてるのか気になりました。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

haru

7キロ弱の娘ですが、ベビーラックそろそろ無理かもってところです(笑)
今は、かろうじてちょいおきでベビーラック、昼寝ベビーベッド、一緒にお昼寝の時は寝室のベットに行っています。
止むを得ず床に置く時には、タオルを敷いてって感じです。

  • たろ&そう ママ

    たろ&そう ママ

    お返事遅くなってすみません(>人<;)
    やっぱり床置きしないですかぁ( ´ ▽ ` )
    うちは狭くてベビーベッド置けず、、床に布団かベビーラックしか選択肢がなくて。。お兄ちゃんがチョロチョロ怖くてベビーラックに寝ててもらってるんですー\(^^)/

    • 9月3日
  • haru

    haru

    ベビーラックは、やはり寝かせるには寿命があるので、そろそろ無理だなと思ったら、やはり床に寝かせるしかないですねー^^;

    • 9月3日
にこたん

最近寝返りを始めたので、日中は床にジョイントマットを敷いて寝せるか、ハイローチェアを起こしてベルトして座らせてます😊

  • たろ&そう ママ

    たろ&そう ママ

    寝がえり早いですね(^ ^)ハイローチェアは嫌がらずにお利口さんしてますか?

    • 9月3日