※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎみぎ
子育て・グッズ

暑い日で外出できず、子どもと過ごすのに悩んでいます。友達も毎日来れず、午後の過ごし方がわかりません。

1日暑くて外出出来ません…(-_-;)
子どもは動きたい盛りの一歳11ヶ月です!
妊娠中のため、自転車にも乗れず、車もありません(;_;)

友達も遊びに来てくれますが毎日とはいかず…皆さん毎日どうしてますか?

午前中にお風呂で遊ばして、ご飯お昼寝…午後から何していいのか悩みます(>_<)

コメント

mama@sa.ta

わかります!下は産まれたばかりです。同じ状況です(^_^;)

私は里帰りしてるのですが、1、2ヶ月の辛抱だ…で引きこもってます(^_^;)本当は9時くらいまで寝てくれたら間が持ちそうなのに下の子の泣き声で7時とか6時とかに起きるもので(T_T)

DVD、パズル、絵本、お絵描き、粘土、おままごと、プールで乗り切ってます(T_T)

• みぎみぎ

みぎみぎ

確かに1、2ヶ月の辛抱ですもんね(>_<)
    朝早いと余計に辛いですね!
    粘土そろそろ挑戦してみようか悩んでましたが、2歳前でもできそうな感じですかね?(*^^*)
    挑戦してみまーす(^^)

• 7月31日
カスタード

うちも1歳11ヶ月の息子で、私は切迫流産で自宅安静中です。

昼寝後は、おやつ食べてTVみて…五時ごろから夕飯食べて(自分も)お風呂入って。TVみて横になってます(・・;)そんな毎日です。

最近シャボン玉が好きでやらせてます。

• みぎみぎ

みぎみぎ

切迫流産だと、抱っことかも出来ないし、外出するのは余計に厳しいですもんね(>_<)

うちも最近はなんか食べさせてるか、テレビ見せてるかです(-_-;)
    ただ、それだと体力消耗しないのか夜全然寝てくれなくて…(;_;)

シャボン玉なら、家の前でできそうですもんね(^^)ありがとうございます♪

• 7月31日