※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みが続いています。ドロッとしたオリモノが出てきて心配です。同じ経験の方いますか?前駆陣痛なのか不安です。

昨日が予定日でした。
昨日の夕方から生理痛のような鈍い痛みが続いてます。
時間的には不規則です。

朝トイレでドロッとしたオリモノが大量に出てきました(><)
同じ経験の方いませんか?

前駆陣痛なのか痛みは我慢できる程度なので様子見てましたが、ドロッとしたオリモノが気になりました(´nωn`)

コメント

アンパンパン

前駆陣痛だと思いますよ。
オリモノはおしるしじゃないのかなぁと思います。
私が1人目を出産した時は、日曜日の夜から不規則な痛み(前駆陣痛)が始まり月曜日の明け方におしるしがあり、そのまま本陣痛につながり火曜日の夕方に出産しました✨
もう少しで赤ちゃんに会えそうですね‼️
出産がんばってください😃

• やすえみ

やすえみ

ドロッとしたオリモノはおしるしなんですかね?
    血など混ざってなかったですけど(><)
    もう少しで会える嬉しさと耐えれるのか不安でいっぱいです!

• 8月31日
  • アンパンパン

アンパンパン

私の場合のおりものは半透明で少しオレンジっぽいゼリー状のものでした❗
    オレンジっぽかったのがきっと血液が混ざっていたのかなぁと思います。

• 8月31日
  • アンパンパン

アンパンパン

私も出産が近づくにつれて嬉しさを越えるくらいの不安があり、今回も少しずつ不安が出てきました💦
    私は
    母親である私達は家族や助産師さん先生がそばにいてくれますが赤ちゃんはたった1人でママのお腹から出ようってがんばってる
    って先輩ママに言って頂きなんとかのりきりました✨

• 8月31日
  • やすえみ

やすえみ

私もオレンジまでは色付いてなかったですが、黄がかかったような感じでした。
    確かに、赤ちゃんは一人ですもんね(´nωn`)
    その言葉力になりました!!

• 8月31日
NKmama

ドロッとしたのは水っぽさなどない感じですか?
色は覚えてますか?
私は1人目を痛みもなにもない状態で、いきなりトイレでドロッとしたのは少しのスライムのようなのが出て、あれ?透明だなー位だったのですが朝になって病院が始まってから一様電話したら来てみてとのことで行って検査をしたら、一度目はなんもないねーみたいな感じで一様もう一回とのことで検査をしたら、ありゃー破水だね!高位破水でした、高位破水でも 破水なのですぐそのまま入院、48時間以内に生まれなかったら感染の関係で帝王切開って言われました。

• やすえみ

やすえみ

水っぽいとは思わなかったのでドロドロした印象が強かったです。
    色は透明というか少し黄がかかったような感じだったと思います。

• 8月31日
  • NKmama

NKmama

高位破水は人それぞれみたいなので、ナプキン付けといてトイレ行く度に確認もいいと思います。
    次検診はいつですか?

• 8月31日
  • やすえみ

やすえみ

分かりました!
    ありがとうございます(><)
    次の検診は6日でその時まで兆候なければ入院して出産と言われました。

• 8月31日
mimiri

粘膜栓ではないですか?
私は鼻水の様な卵の白身の様なおりものが2日間でて陣痛がきました!
粘膜栓=おしるし らしいです❤️
私もここで質問しました😂
おりものに粘りけがでると出産が近いみたいです!楽しみですね!
頑張ってください💓

• やすえみ

やすえみ

私も鼻水のような感じのオリモノでした。
    これは、おしるしなんですね(´nωn`)

• 8月31日
  • mimiri

mimiri

そうみたいですよ🙌💓
    私も予定日1週間超過しましたがおしるし後自然陣痛で出産になりました!

• 8月31日