※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かは
家族・旦那

旦那の性欲が無くて悩んでます。妊娠前は妊活してたので、排卵日や週末…

旦那の性欲が無くて悩んでます。
妊娠前は妊活してたので、排卵日や週末にしていましたが、出産して2年になりますが、2回しかしてません。2人目欲しいとは言っていたのですが…仕事柄朝早く、日曜のみ休みなので、時間的な余裕も無いです。寝るのが大好きなので、お風呂から上がってくると寝てます。くっついても何もありません!
だからといって1人で…という様子もありません。元々欲の無い人なんですが、子どもが出来て余計に無くなった感じです。話し合いたいのですが、拒まれるのが怖くて…でも、私は2人目も欲しいし、仲良くもしたいです!でも、無理にしてもらうのはいやです…ちゃんと話し合うことですかね?勇気が出ません・゚・(´pωq`)・゚・

コメント

A

二人目欲しいっていう体で話すと
そういう事かって思われちゃうから
二回しかしてないし寂しいなーって言ってみるとかですかね?

中々その気持ちを伝えるって難しいですけど
二人目ってよりはも少し女として見てほしいんだよっていう感じで伝えていくのがいいのかなと思います!

  • かは

    かは

    アドバイスありがとうございます!
    2人目…というより、女として見てもらえてないという方が強いです。友達とかの話聞くと逆パターンなことが多いので、自分が魅力ないのかな…と淋しくなります(ノ_・。)
    かなり前にそういう風に言ったことがあったんですが、魅力がどうとかじゃなくて、眠いと言われました(;´Д`)
    自分の気持ちを素直に伝えてみます。

    • 8月31日
Flower

私の友達も男の子ですが言ってました…
奥さんは仲良ししたいみたいだけど、二人目僕も欲しいけどもぅママとしか見れなくて、したいとも思わなくなって来たと…なんとか克服したようで最近二人目出産されたみたいですが💦

  • かは

    かは

    そうなんですね。やはり家族になると異性という感じじゃなくなるんですかね。こっちは変わらずに男性として見ているので、淋しいですね。
    旦那にそう言われたらショックです…でも、体や容姿に気を使わなくなってるのは事実なので、その辺も頑張らないといけないですね😢

    • 8月31日
ゆな

わたしのとこもです😂💦
2人目も私から誘って出来ました😵

私の見てる感じ酔ったらしたくなるみたいで(酔いすぎたらいけないらしいです笑)その時くらいですね💦
呑みにも全然行かないので全くないですし今妊娠中なんで余計💦
妊娠中はしたらあかんと思ってるみたいです!

  • かは

    かは

    ありがとうございます!
    うちも妊娠中は怖いと言ってせず、産まれてからも全くなく…💧自分から誘うのはいいのですが、断られた時のショックがハンパないと思うので…できたら誘ってほしいですよね!

    • 9月1日