※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

1ヶ月の赤ちゃんがぐずり、泣きわめいてミルクもオムツも大丈夫か不安です。夜中もミルクをあげても泣き止まず、体力が持たない状況です。同じような経験をされている方がいらっしゃいますか。

1ヶ月の赤ちゃんいますが、今日は朝からぐずり&泣き😭ミルク、オムツでもなく気温も大丈夫⁉️ 夜中もミルクあげても次のミルクを過ぎ、泣きわめく😫みなさんも、こんな夜や日を過ごしてますか💦😞体がもたないー‼️

コメント

まいちょ♡

そーゆー時期もありました!泣かせてみるのも成長です!ママもどーしたのーっとゆっくり深呼吸したり外の空気すったり気分転換してみて下さい。みんな同じ道を通ってますよ!

• あんな

あんな

そーなんですね、うちの子だけじゃないんですね💦😭ママさんはほんと凄い🙇🏼‍♀️😵

• 8月31日
  • まいちょ♡

まいちょ♡

大丈夫!大丈夫だよーって話しかけてあげて(●´ω`●)
    ままはここにいるよーって
    あんなさんも大丈夫!
    ちゃんとままですょ♡

• 8月31日
  • あんな

あんな

それでも、仰け反り泣かれるとママが泣きたいです💦😭

• 8月31日
ココロ

1人目の時がそんな感じでした。 きっちり3時間で目を覚まし、なかなか寝ないでギャン泣き夜な夜な抱っこして寝かしつけてたのを思い出しました。
今思うと、初めての育児で何もわからない焦りが赤ちゃんに伝わってたのかな…と。
少しでも預けれる方がいれば1時間でも横になって下さいね。

• あんな

あんな

抱っこでも泣いたり嫌がるので心が折れます💦😭赤ちゃんだから仕方ないのか…早く成長して欲しい😭

• 8月31日
kyan

泣くことは悪いことではないのでたまには泣かしてみるのもありです👌🏻肺の成長にもなりますし💡少し泣かしたあとはおもいっきりまた抱きしめてあげてください😄
目が見えてくると泣き方にも特徴が現れてくるので要求が分かりやすくなりますよ👍🏻

• あんな

あんな

確かに聞きますが、アパートで夜中に泣かれるとビクビクします💦😞😵早く赤ちゃんを理解してあげたいです😭

• 8月31日
かずえ

我が家もです😭
ミルク、オムツ、抱っこ、おっぱいどれをしてもぐずぐず言うてダメ💦
寝た!と思っても寝が浅くすぐに起きてしまいます…
明け方まで最近はそんな感じです( ̄▽ ̄;)余裕無くなってイライラ😫
寝不足半端じゃないですよね…

今も寝たのに上手く寝付けず起きてしまいました😱朝までコース確定です🤣

• あんな

あんな

昨日は1日そんな感じで、うちの子は全く寝ない⁉️と思いました💦😭自分でバタバタして起きたり、寝たら浅い眠りなのか、やはり泣く😅身が持ちません💦😵

• 8月31日
らんらん

ほんとキツいし辛いですよね(´;ω;`)

1ヶ月頃思い出します😭😭

抱っこしながら寝落ちした事ありました〜(笑)

娘は気分転換にドライブや散歩したりしたらピタッと泣き止んだりしましたよ〜〜👍🏻❤️

あと私はたまに旦那に見てもらって仮眠取ってました!
周りに頼らないとママ倒れちゃいますよ(´;ω;`)

• あんな

あんな

旦那も旦那で泣き止まず、やはりお手上げでした🤷‍♂️
    しまいにはキレ始めて、寝不足は人を変えますね😵😭
    車がないのでドライブできないですが、夜中に外行くのもありかもしれないです💦🙌🏻

• 8月31日
みゆ☆ミ

2週間前ぐらいからそんな感じで今も夜の9時半~今現在まで寝てくれなくて今日余裕がなくて怒鳴っちゃいました😭
しばらく泣かせたいんですがアパートで夜中で静かだからよく響くので泣かせないように気を使う毎日にも疲れちゃいます😭
夜だいぶ涼しくなってきたから赤ちゃんの体温調節も難しいです💦

• あんな

あんな

うちもアパートなんで、夜中に泣かれるとビクビクします💦😭昨日はほぼ1日ぐずり、泣き、夜中も大変でした😩😞抱っこもバウンサーも嫌て、ほんと何が良いのか教えて欲しい😭

• 8月31日
びび助

今日はうちもグズグズ&ギャン泣きDAYです。
何してもダメ。
更におっぱいは3時間ぐらいあげ続けてます。
やっと寝たかなと思えば泣き始めるし(´-`).。oO
ツラくて旦那起こしたら特に役に立たず。。

子ども触るのも嫌になり。。
しばらく泣かせたまま眺めてました。
すると飼い猫が心配して、あたりをうろちょろ( ̄∇ ̄)心配そうに匂いクンクンされました。

今やっと少し落ち着き始めました( ̄∇ ̄)
このまま寝てくれればいいんですけど。。
お互い頑張りましょう^ ^

• あんな

あんな

分かります‼️ずっとおっぱい吸ってますよね💦😅
    猫ちゃん、優しい😩
    うちは旦那もついにお手上げで、キレました😞
    ホント病みそう💦😭

• 8月31日