※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかな
家族・旦那

旦那と、揉めて、キレられ家を出されました。家の鍵も取られ、車の中で…

旦那と、揉めて、キレられ
家を出されました。家の鍵も取られ、
車の中で子供と、車中生活、
2時間くらいずっと行くあてもなく走りっぱなし、
仕事してきたし、眠いし、切なくむなしい…気持ちでいっぱい、毎日ケンカ。帰ってきて家の中が散らかってると頭にくる様で、怒鳴りちらし、キレてくる、帰ってきたばかりの私に早くメシ用意しろよ!!!💢と怒鳴り、もー心が駄目です。
子供が産まれて三年目もー限界きました。
辛いです。
朝になったら、アパートの物件探しにいってきます。

コメント

mana

最低。最低。最低。
私の父を見ているよう。
とにかく人間として最低。最悪。
どうしてこんな目に遭う人がいないといけないのかなって胸が張り裂けそうです。
早く離れて下さい。

  • あかな

    あかな

    そーいってもらえると。だけでも、少し救われました…
    やっぱり最低ですよね。
    はぁー。もう辛いです。

    • 8月31日
  • mana

    mana

    最低以上に最低です。言葉が見つからない
    やつれて疲れきった母の顔を思い出します。泣きながら運転してました。何度も家を出されました。
    寒い冬も暑い夏も。

    我慢して一緒にいる意味はもうないです。つらいだけです。そんな人増えて欲しくない。

    少しでも幸せになって欲しいです。

    • 8月31日
♡マハロ♡

大丈夫ですか???
子供がいるのに家を出されるってあり得ないですよ。

  • あかな

    あかな

    本当に最低です。奪いとられました。家の鍵は。
    外はまだ、むし暑いし、夜中で怖くて一睡も、出来ずです。情けない

    • 8月31日
ちょこ

大丈夫ですか?!
こんな夜中にお子さんと2人行くあてがないなんてとても不安でしょう💦
ご主人ひどすぎます!!
早く安心して生活できる環境になるといいですね😣

  • あかな

    あかな

    恐いです。
    でも皆さんからの、コメントで少し気持ちが落ちつきます😣ありがたい場所です。ここは✨✨

    • 8月31日
☆MAR☆

実家は遠いですか??車で行ける距離なら実家に帰った方がいいと思います💦子供も居るのにヒドイですね😰

  • あかな

    あかな

    実家は無いんです😥ありがとうございます💦😭

    • 8月31日
  • ☆MAR☆

    ☆MAR☆

    保護シェルターに行ってみてはどうでしょうか?そのまま車中では体にも精神的にも良くないです💦お子さんとちゃんとお布団で寝て下さい💦

    • 8月31日
  • あかな

    あかな

    そーですねそのような施設もありましたね。詳しく聞いてみてみます!
    ありがとうございます‼︎

    • 8月31日
  • ☆MAR☆

    ☆MAR☆

    2週間くらいはそこで生活できると思うので、その間にアパート探したりしてみて下さい。本当に別れるつもりなら誰にも居場所を言わない方がいいです💦シェルターに居ながら離婚する事もできるので安心して下さいね!あなたとお子さんが幸せに暮らせるといいです。

    • 8月31日
ムー

今お子さんと一緒に車中ということですか??(o_o)
ほんとありえないです。
しかも共働きなのに掃除も料理も奥さん任せでキレるとか意味分からないです。専業主婦ならまだしも働いてるなら旦那側だって協力すべきです!
そりゃ限界きますよ。。
まだ夏でよかったですが、とにかくお二人ともお体大事にしてください( ; ; )

  • あかな

    あかな

    本当にまさにそこなんですよ。キレて手も出るから怖くて
    もぅ、いいですかね・・・。
    結構これでも頑張ってきたんですよ(´ω`)本当にまだ夏場で良かったです。曇りだし。

    • 8月31日
あやぱん

上から目線というか亭主関白というか。
あかなさん、本当に頑張っていると思うので辛いですね。旦那の稼ぎだけじゃ無理だから働いておられるのですか?誰がどう考えても、仕事だけの旦那と仕事+子育て+家事の奥様のほうが大変なのに、協力もせず怒鳴ってばかりとか理解できませんね。私なら離婚です。

子供のためにも自分のためにも離れたほうがいいかもしれませんね。

頼れる身内はいますか?大丈夫ですか?
一人で抱え込むと体調崩しちゃいますよ。

  • あかな

    あかな

    つねに上からです。
    機嫌が突然変わりやすいので
    その度に、色々大変です。子供も顔色伺うようになってると周りに言われます。
    身内は妹位しかいないので、
    ちょっと病気がちの子なので
    申し訳ない所なんですが、
    ちょっと心の寄り、どころにさせてもらってます。

    • 8月31日
  • あやぱん

    あやぱん

    何かしら解決につながるといいのですが😣💦妹さんがいてくれて、良かったです。お母さんが倒れてしまったらお子さんは一人では生きていけませんからね。お身体、大事にしてくださいね。

    • 8月31日
ぶるぞん

最低すぎます。
普通じゃないです‥3年もよく耐えてこられましたね😭これまで何されてきたか何も知らないけど‥考えただけでムカついてきます。殴ってやりたい。
実家は頼ることとか出来ないですか?遠いのかな‥?
お子さんにも悪影響ですし早く離れた方がいい気がします😭

  • あかな

    あかな

    殴ってほしいです😫
    どーにか頑張ってます。ました。。。

    でも、これがいいキッカケなのかと。
    子供は恐がってましたが、
    途中車の中で目が覚めた瞬間パパは?って
    ゔーん。なんだか色々複雑です。新聞屋さんが🛵。。。😨

    • 8月31日
ありさ

立派な虐待ですよ、それ。
朝になったら役所で相談して
保護してもらいましょ??
私も詳しいことはわかりませんが力になってくれるんじゃないでしょうか😫

  • あかな

    あかな

    本当に朝になったら電話してみます。
    !こんな長い夜は初めて🌉です

    • 8月31日
かずえ

いやいや、ありえ無さすぎです‼️
こんな夜中に追い出すなんて最低です。子どもさんもいるのに…
逆に追い出してやって同じ目に合わせてやりたい(´Д`)
てかお互い仕事してるのに何様💢
あかなさんは家政婦でもお前の奴隷でもないわ‼️と言ってやりたい。
ご実家に連絡するとか出来ないですか?

  • あかな

    あかな

    親身にありがとうございます!実家は頼れないのです。
    本当に家政婦、奴隷、お母さんみたいな扱いです。
    旦那を立てなさいと言われますがもー無理です😱

    • 8月31日
  • かずえ

    かずえ


    旦那立てなさいってそんな旦那立てる価値もないくらい最低クズ野郎ですよ。いや、クズ以下です。
    ホントに腹が立ちます‼️
    あかなさんも子どもさんも大丈夫ですか?ホテルとかどこかゆっくり出来る所に行って休んでください。

    • 8月31日
らんらん

なにそれ←
警察は?

  • あかな

    あかな

    本当に一緒にいたら
    警察沙汰になりそうです。😰

    • 8月31日
ゆん

ありえません‼︎クズ過ぎる。
あかなさんも勿論、子どもが可哀想です‼︎
何様なんでしょうね?お互い働いてるならお前もやれよ‼︎って話。
警察行ったらどうですか?暴力が無いとしても、私からしたらDVと虐待にしか思えないです。
自分と子どもの為にもそんなクズと離れてください。

  • あかな

    あかな

    いつの間にか寝てました。
    身体が痛いです本当にクズです。

    • 8月31日
びーた♡

何だそれ!考えられない!
共働きの奥さんに私なら絶対に許せないです!
働いてる理由はなんですか?
もし理由が旦那の稼ぎが足りないとかなら甲斐性なしの分際で絶対あり得ないです。

  • あかな

    あかな

    働いてる理由は
    私が保育料払ったり、自分の携帯代保険代などは
    私もちな為です。

    • 8月31日
てるちゃんママ

大丈夫ですか?
旦那様、酷すぎます!!!
あかなさんのお気持ちを考えると、私も胸が張り裂けそう。。子どもさんもまだ小さいのに。
このままでは、あかなさんが倒れてしまいます(;Д;)
ご実家には頼れないということなので、役所や保護シェルターなどに相談した方がいいと思います!

お亀( ´,_ゝ`)

はぁ…(´д`|||)
投稿者さんも仕事してるわけだし、それに加えて子育てもきっと旦那さんはほぼ投稿者さんに丸投げしてるわけですよね?
お互い様だよ♪手を抜けるところはぬいていいんだよ♪の言葉がどうして出ないかなぁ~
散らかってるのが気に入らないなら、てめぇがたまには片付けろや!って感じですね( ´△`)

ままり

お子さんいくつでしょうか。
ホテルや漫画喫茶等に行って寝る場所確保してくだいね。
ひどすぎます、、、。
いくら謝られても絶対に許せません。

  • あかな

    あかな

    今三才です。
    ありがとうございます💦

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    3歳なんですね(^ ^)車の中で寝てますか?
    もっと赤ちゃんだと漫画喫茶も入りづらいですが泣き喚いたりしないでしょうし、車の中はママやお子さんがエコノミークラス症候群にならないか心配です。
    自分は大丈夫!と思っても、ママが急に倒れたりしたらお子さんも車の中でそのまま、、ってなっちゃうので!
    時間的にも人に連絡しても多分寝てるでしょうから、ラブホは場所によっては厳しいでしょうから、ビジネスホテルに寝ることを考えてみて下さいね!

    • 8月31日
  • あかな

    あかな

    寝てます。ありがとうございます!!ご心配頂き。
    眠くて言葉が変ですみません。

    • 8月31日
ぷに

子供も?

明日アパート探しましょう!一緒にいる価値ないですね!3年間お疲れ様でした!クズ野郎男と!
子供も追い出すなんて本当に腹ただしい!

離婚届書いてアパート見つけて家でましょう!

ごめんなさいね!
大っ嫌いですその男!お前がでて行け!誰もお前なんか相手にせんわ!
捨てられて一生1人でいるか周りに見放されろ!

です。本当に頭にきます。

ゆっくり寝てください!そして明日にはそいつを捨ててやりましょう!鍵なんかいらんわ!レベルですね!1人で住め!です。

  • あかな

    あかな

    私の代わりに言ってくれてるようでスッキリします!

    この先色々ありますが、
    シングルでやってく、ほかないと思ってます。

    • 8月31日
いちごちょこれーと

子供を連れているにも関わらず車中生活をよくさせれますね。
父親としてどうかと。
子育てと共働きというところでもう少し感謝をしていただきたいところですよね。
3年。よく頑張りましたね!
正直詳しいことはわかりませんが、お子さんの前では笑っていられるような家庭になることが1番だと思います。

  • あかな

    あかな

    本当に!ピンときましたその、お言葉!
    子供が笑っていられる家庭、環境にしてきます!!!

    • 8月31日
まい

最低。なんで離婚しないか、不思議。

  • あかな

    あかな

    本当に。離婚ですね。ここまできたら。子供の為と我慢してきましたが

    • 8月31日
(チ)

何様なんですかね。
小さい子供がいて仕事もしてて
部屋が散らかるのは当たり前。
働いて帰ってきて疲れてるのは
同じなのに嫁を何だと思ってんだか。
読んでて本当にイライラしました。
あかなさんもお子さんも大丈夫ですか?😢
今まで我慢されてたんでしょうけど
もう我慢せず子供と自分を第1に。
そんなクソ旦那こっちから捨ててやりましょう!

  • あかな

    あかな

    散らかってしまうことを
    理解できないようです。
    本当に完璧求められても難しいです。本当に自分のこと
    子供のこと考えます。ねむい。😧

    • 8月31日
ママリ

家事も育児もできない男がしゃしゃり出るな!って感じですね😤
家にいるよりは外の方が安全かと思います💦
早く静かな生活ができますように😥💦