※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじで旦那きもいこの家ほんとつまんないとか言ってきたんですがお前仕…

まじで旦那きもい

この家ほんとつまんないとか言ってきたんですが
お前仕事帰ってきて寝てただけやん
てかなんでお前だけがつまんないと思ってんの

お前が帰ってきたらこっちだってつまんねえわ
子供と2人の時の方がよっぽど楽しいから。

で、離婚してもいいと思ってるからって言われたから
え、全然こっちもしていいと思ってるよー紙持ってきたら書くよ全然引き止めてないからって言ったら
なんで仕事で疲れて帰ってきてんのにそんなこと言われなきゃ行けないの?お前なんか勘違いてるわもう出ていく!とのこと。

お前だろ勘違いしてんの
まじでべちゃくちゃべちゃくちゃ余計なことばっかほざいてんじゃねえよイラつく
まじで口は災いの元とはこいつのこと

まじで病気

コメント

ままり

引き止めてくれると思ってたんでしょうね😂
何言っても何やっても一緒にいてくれるって勘違い野郎ですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやホントそれです!!
    稼ぎが良ければ1万歩譲って我慢できるけど共働きな??しかも家事育児なんもやんないのによく偉そうにできるなーって思います😭

    とんだ勘違いやろうです💢

    • 49分前
  • ままり

    ままり

    共働きで家事育児やらないって存在価値謎すぎますね笑
    完全にATM化していることにも気付いてなさそうですね😇

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なのに、かまってちゃんでめんどくさいんですよね、存在意義だされたいならやることやれ無駄なストレス与えるなです😂

    俺は昭和の考えだから(28歳)〜とか言ってくるんですけど、は??じゃあ専業主婦にさせろよでしかないです😇

    • 44分前
  • ままり

    ままり

    ほんとそれですね笑
    かまってちゃん1番めんどくさいやつですね...😇

    昭和は男は外、女は家なんですけどって感じですよね😂
    仕事だけしてれば良いって思ってる感じですね...じゃあ女は?仕事と家事と育児?ん?割合おかしくね?って気付いてくれ😂

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人を嫌な気持ちにさせてからのかまってちゃんでタチが悪すぎます😂

    ほんと割合おかしすぎます😂

    • 40分前
  • ままり

    ままり

    優しい言葉期待して違った時の開き直りがダサいというか残念ですね😇笑
    そもそも仕事理由にしてあーだこーだ言う人は仕事できない人だと思ってます笑
    ママリで愚痴吐いて少しはスッキリできていれば良いですが...

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんに聞いてもらえてスッキリしました😂

    ありがとうございます😭

    ほんと妊娠時からママリ様様すぎます!!

    • 32分前
  • ままり

    ままり

    良かったです!
    私も結構腹立った時みなさんに聞いてもらって共感してもらってスッキリすることあります😂
    みなさんに話聞いてもらって少しでも気持ちが楽になることを願ってます😭

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に申し訳ないですが
き!も!い!
お前が先につまんねえとか離婚とか言ってきたくせになんなの?
子育て頑張ってるママリさんに対して言う言葉じゃないですわ。
てか離婚のこと引き止めてくれるとか思ったの?
勘違いも甚だしい。馬鹿が。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもうじゃんじゃん言ってください、ホントきもいです。

    自分だけが頑張ってるって思ってるんです、、

    本当に自分から言っといて人に言われたら拗ねるってアタオカすぎてやばいですよね😭

    こないだ喧嘩した時は旦那が出てったんですけど連絡一切しなかったら本当に愛ないんだなって思ったとか言われて本当にめんどくさすぎます笑笑

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お言葉に甘えて😆
    そりゃあ勘違い野郎ですね
    お互い頑張ってマースって感じですね
    育児なめんなよ

    喧嘩して家でてくなんて父親がやることじゃないですわ。
    父親の自覚持てや。
    幼稚すぎますわ!かまちょすぎますわ!

    ままりさんストレス溜まってると思うので美味しいもの食べて少しでもストレス軽減してくださいね😭

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛着障害なのかなと思ってます😭

    まじで舐めんなよすぎます!!

    ありがとうございます😭
    話聞いていただけるだけで本当ストレス軽減できます感謝です🥲

    • 29分前