※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイマナ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ってしまい、約束を破ってもう行かないと言っても繰り返す状況でイライラしています。話し合いをしようとしても、旦那は週末まで待てと言う様子で、不満が募っています。

イライラして眠れません!!!
旦那の愚痴にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、コメントください😢

旦那が風俗行ってるのが度々(といっても過去2回)発覚、その度にもう行かないという約束をしてるのに、先週金曜日にまた発覚。

金曜日から旦那ガン無視。

日曜朝、私の気持ちを文章に書いて渡したのに、ちゃんとした返事は未だもらえてません。

月曜に「離婚は嫌だ」「仕事が遅くならない水曜日には返事します」など、メールで簡単に返事はくれました。
なので、私も少し機嫌を直し、無視してたのを緩めてたんですが。

今日(日付け変わったので昨日ですが)返事くれるのかな、話し合いできるのかな、と心構えしてたのに
「話したいならするけど」
「できれば週末がいい」と😡

こっちは先週からイライラしまくってお腹もすごい張るし、精神的にも良くない!!赤ちゃんにも絶対良くない!!
なのに、話し合いしたいならするけどって😡
自分は何も悪いことしてない風がムカつくし、さっき起きてリビング行ったら、テレビ見てました。

私と話する時間は週末までないけど、テレビ見る時間はあるのか!?!?

コメント

ぴーちゃん

私の旦那も妊娠中に
風俗行ってました😤😤
その時は、離婚はしたくない
ごめんなさいってたくさん言われ
許しましたが
1回許すとダメですよね。
もうすぐ社員旅行があるみたいなんですがその時に必ず行くと思います( 笑 )
最近は、風俗の何が悪いの?って感じで開き直ってほんと腹立ちます。

• カイマナ

カイマナ

コメントありがとうございます😢

うちも、風俗で怒るのは何で?って思ってるっぽいです😨私と考えが違いすぎて話にもなりません。

今回話し合いができて円満にまとまったとしても、ほとぼり冷めた頃にまた行く気がします😡

• 8月31日
舞

私は外国人です。言葉と意見が間違ったら、すみません。
旦那って本当にムカつくだよね!自分が仕事するから、自分が偉いそうなする、こちこそ全部するもんね。家事、掃除、洗濯。結局私達女が家で暇で何もしてないみたいな感じするだしな!
私も妊娠ときに、いつも夫と喧嘩しました。イライラして、怒ったり、泣いたりしました。
でもなー
あの男と付き合うのも、
あの男と結婚するのも、私達は自分で選んだ人でしょう。私達は自分で決めた人でしょう。そして今ところで離婚何て簡単にしないで、子供がかわいそうだから。
カイマナ さん
自分がちゃんと落ち着いて、冷静にして、旦那さんと話し合って下さい。どんな事があっても、落ち着いてから話し合うのは、一番いいです。怒るとき、イライラしてるとき、後で後悔する言葉ばかりを話すからです。
今妊娠してるから、あまりイライラするとか、怒るとか、しない方がいいよ。可愛い、明るい子が産みたいだよね!

• カイマナ

カイマナ

コメントありがとうございます!
    暖かさが身にしみます😢
    ほんと、イライラ、怒り、良くないですよね!イライラしてたら赤ちゃんにもイライラ移っちゃいますよね!

うちは共働きなので、多分、仕事してる俺が偉い!とかは思ってないと思うんですけど、私が旦那に対して怒ったりすると、「でもそんな人を選んで結婚したのはカイマナだよ」と言って話を終わらせます😭そう!確かに選んで結婚したんだけども!でも何か問題あったら話し合って改善していくのが夫婦ではないの?とそこでまたイライラ…私の心がもっと広ければいいんですが…

離婚は確かに子供がかわいそうなので、なるべく避けたいです😢

• 8月31日
s

今は風俗でも慰謝料取れる時代ですよ😊
頭に入れといてみてください😉

• カイマナ

カイマナ

そうなんですね!知らなかったです!
    一応証拠は写メしてあります!
    活用するのは本当の本当に最終の手段としたいですが…
    情報ありがとうございます!

• 8月31日
❤︎ まいめろ ❤︎

主さんは修復をお考えですか?離婚をお考えですか?

婚姻関係にある者以外と(例え同性であっても)そういった行為に及んだ際は慰謝料請求できます。

旦那様にもそう言って釘を指しておいてもいいかもですね!

• カイマナ

カイマナ

できれば修復したいですが…
    旦那がどういうつもりで行ってるのか教えてくれないのが辛いです。
    話し合いができたら、その時に釘さしてみます!
    ありがとうございました!

• 9月1日
える

時間が経てば許してもらえるとでも思ってそうですね。

機嫌直さなくていいと思います。むしろ、悪いことをしてだらだらと先伸ばしにしてることすら、おかしいので、私なら旦那の世話いっさいやめます。

• カイマナ

カイマナ

許してもらえると思ってそうです😢そんな大したことないでしょ、って思ってそうです。
    意識の差がありすぎます。
    無視してもうちの旦那には効かないみたいです😭

• 9月1日
まる子

行かないといってまた行く時点でまた行きます!
タバコをやめれない、ギャンブルやめれない、お酒やめれない人とある意味おなじだと思います。

• カイマナ

カイマナ

やっぱりまた行きますよね…
    そんなことの繰り返しだと、旦那の言うことのどこからどこまでが嘘なのか?と信用できなくなります。

• 9月1日
はりるれろ

『話したいならするけど』
は?なんだろ、文字見ただけで腹立ちますね(笑)

うちも良くこの感じあって…
私は無言が続いたり、同じ空間にあまり一緒にいれなかったりすると、この夫婦って夫婦として存在する意味ある?って思っちゃって、どんな事でもきちんと話し合ってお互いが良いように解決したいんですが、旦那は無言が何日続いても平気な人で、話し合いをした所で素直に聞けない・話せないから避けるんです。

でも最近は話し合いでしか解決が出来ないことを分かってくれて、でも素直じゃないから同じ様に『話したいならするけど』的なこと言うんです(笑)
だから私は、『うん、じゃあ話したいから話そう。このままの状態が続くのは嫌だから』って素直に言って話します。

カイマナさんはお手紙でちゃんと気持ちを伝えてるんですから、あとは旦那さんの返事待ち。
でも旦那さん、きっと自分から返事の切り出しかた分からないんだと思います。
カイマナさんが怒ってるのは理解出来るけど、でも何が悪いのか分からないから反省の仕様がないとか…
だから週末なら週末まで待って、それでも話せる様子がないならカイマナさんから切り出してあげた方が良いと思いますよ( ¨̮ )

離婚したいならまた話は変わってきますが…(。•́•̀。)💦

• カイマナ

カイマナ

はりるれろさんは素直に話そうって伝えていて偉いですね!私は逆にもういいよ!知らない!ってなってしまうことが多くて…
    週末に話をできないようなら、私もなるべく、冷静に大人になって切り出してみたいと思います!
    話しないと、本当仮面夫婦ですよね…

• 9月1日