※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

体温が下がらず、夜に生理が来た。量は少ないが、2週間胸の張りが続き、吐き気もあった。生理予定日は9/3、排卵予定日は8/19。要注意かもしれません。

着床出血?生理?
わからないので質問させてください💦
朝測る体温は下がらなかったのでまだ生理来ないななんて思ってたら夜に来てビックリしてます。
量はトイレットペーパーにしっかりつくくらいですが、便器内にたれたりはしていませんでした。
胸の張も2週間くらい続いてて軽くなったなと思った日の夜に生理…
2日前には嘔吐を伴う吐き気がありました😢
生理予定日は9/3日です。
排卵予定日8/19
仲良し8/14,16
宜しくお願い致します

コメント

美華

高温期のままリセットして翌日や
数日たってからゆっくり下がる事もあるので、もう少し基礎体温や出血の様子を見た方がいいと思います😓

ねね

私も高温のまま生理くることよくあります。。
ビックリしますよねぇ。
でも予定日より随分早く生理ですね?
排卵が早かったんでしょうか?
着床出血だといいですね❤️