※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちゃん
家族・旦那

来月、結婚15周年になります。毎年ではないですが、たまに2人だけで思い…

来月、結婚15周年になります。

毎年ではないですが、たまに2人だけで思い出の店にディナーに行ったりしています。

今年は15年とキリのある年数でもあるので、ディナーの他にも色々と計画をしていたんですが、妊娠が分かり、見事に悪阻真っ只中…

1年に1回しかない、2人の大事な記念日だし、ましてや15年ってかなり大事!と思うんですが、悪阻もきつい。

皆さんなら、こんな時どうしますか?

記念日デートしますか?
改めて落ち着いてからにしますか?

悩みすぎて決まらなく、皆さんの意見を聞かせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします(*´-`)

コメント

はな✿

素敵です✨😌
おめでとうございます🌹

悪阻があるなら、落ち着いてゆっくりディナーも楽しめないでしょうし、今じゃなくても良いのかな?とも思いました😣

• あるちゃん

あるちゃん

ありがとうございます♪
    悪阻で気分が…なんてなった時の方が、後々チーン(。•́ - •̀。)ってなりますよね…
    15年じゃなきゃ、もう少しキッパリ切り替えられたのに(笑)

• 8月30日
りょーママ

15周年おめでとうございますー🎉
いーなー、ラブラブ💓憧れます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

当日はケーキだけでお祝いして、改めてお出かけされてはいかがですか?

早く悪阻がおさまりますように!

• あるちゃん

あるちゃん

ありがとうございます(*´-`)
    ラブラブだと思ってるのは、もはや私だけかと思いますが(笑)

15年って年数をちょっと気にしすぎですよね…
    ケーキ買って家で皆でやるのも、記念としてはいいものですもんね(*´∀`)

• 8月31日
  • りょーママ

りょーママ

いえいえ、ダンナ様にもあるちゃんさんのお気持ち伝わってますよ!
    それにわお腹の新しい生命がラブラブな証拠と思います!私も一歳の子供も居ますが、再婚相手の子供です(笑)
    何年経っても変わらない気持ち、素敵です!
    節目の年はそりゃ大切にしたいと思います(。◕ ∀ ◕。)

• 8月31日