※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

旦那とジブリの問題で笑いすぎて尿漏れ。妊娠中の尿漏れについて相談したい。

汚い話になってしまいますので苦手な方はスルーお願いします💦

先ほど旦那とジブリの問題を出しあって答えられなかったらこちょこちょーという遊びをしてたんですが、旦那が時間制限に焦って変な回答ばかり寄越してくるので大笑いしてしまい、その際にちょろっとではなく、ドバッと尿を漏らしてしまいました(´×ω×`)
最近くしゃみやちょっとしたことで尿漏れしてしまうのでナプキンをつけていて下着は無事だったのですが、トイレに行って「普通こんなに漏らす?」となんだか不安にもなり落ち込みもしてしまいました😭

妊娠すると尿漏れはするとよく聞きますが、もうお漏らしと言っていいほど出てしまう人いますか?💦

コメント

ぐま

私そうでした。。。
しかもそれをもしかして破水(゜ロ゜;!?と思い、夜中に病院に駆け込んで、結果尿漏れでした😂😂

  • ゆあ。

    ゆあ。

    私もあまりに量が多すぎて破水!?と思いましたけど、明らかに出る場所が違ったので破水ではなく安心ですが、結構落ち込みます(´×ω×`)

    • 8月30日
まい🌼

私だいぶ尿もれがひどかったです💦

  • ゆあ。

    ゆあ。

    やはりお漏らしくらいに出ることありましたか?(´×ω×`)

    • 8月30日
  • まい🌼

    まい🌼

    ありましたありました💦
    冬だったのですがタイツ濡れたか心配になるほど。
    産後は無くなりましたよ😄

    • 8月30日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    あるんですね💦少し安心しました(´×ω×`)

    • 8月30日
ゆりぴぴ

リハビリの仕事してます。
産後骨盤底筋群がゆるゆるになるので、鍛えないと尿もれしやすくなりますよね💦
私は今鍛え直しています!
産後に鍛えた方がいいかもです!
グッと膣とお尻を締める!のを何回も繰り返して鍛えたりしますよ〜!
ゆるゆるのままだと歳とると余計に尿もれしやすくなります😭

  • ゆあ。

    ゆあ。

    そう聞くと産後怖いですね😱
    骨盤矯正とかとはまた違うんですか?
    赤ちゃん産まれたら鍛えることを頭に入れておきます…(´×ω×`)

    • 8月30日
R まま 2、5

カナリ旦那さんと仲がいいんですね😉
人それぞれだとは思います!
私も、少し尿もれしてましたよ😞

  • ゆあ。

    ゆあ。

    友達夫婦みたいなところがあります😌
    少し、ということはドバッと出ることはなかったですか?(´×ω×`)

    • 8月30日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    ドバっとまではいきませんでしたよ😞

    • 8月30日
  • ゆあ。

    ゆあ。

    うーん、漏らしすぎじゃないかなぁと心配になります💦

    • 8月30日
はそ

わたしは妊娠してる時、量的にお漏らし魔でしたよw
ちょっとツボにはいって笑い転げたり、でっかいくしゃみするとシャーーって出ちゃう感じで。膀胱がぱがぱでした(;・∀・)
夜多い時用ナプキンが手放せなかったです(笑)

  • ゆあ。

    ゆあ。

    同じです!😭
    さっき大笑いしてほんとにドバーっと出てしまって一瞬固まってしまいました(´×ω×`)
    ナプキン手放せませんよね…

    • 8月30日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

2人目はかなり漏れました_(:3」z)_
家にいるときになったら、着替えるほどでした(笑)

  • ゆあ。

    ゆあ。

    本当ですか!(´×ω×`)💦
    ナプキンしてたので着替えるほどいきませんでしたが、なんだかそのうちズボンまで濡らしそうです😭

    • 8月30日
ひなちゃんママ

私も妊娠中、ありました…💦
破水か?尿漏れか?ってわからないくらい濡れました💦

  • ゆあ。

    ゆあ。

    やはり漏らしてしまう方多いみたいですね😳
    少し安心しました(´×ω×`)💦
    これ破水した時に尿漏れと思い込んでしまうのも怖いですね💦

    • 8月30日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    私の場合、破水かな?と思って、病院に行って聞いたら、尿漏れですと言われました😅
    逆パターンは怖いですね。赤ちゃんが心配になります。

    • 8月30日
yuminnie

妊娠後期に尿漏れ用パッド買いました!
大笑いとくしゃみすると出ちゃいますよね(~_~;)
1人目より2人目の方が漏れる量が多かったです(*_*)