※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

最近ジュースが欲しくなり、100%果物ジュースや還元濃縮ジュースを買ってしまうが、体に悪いと知り我慢中。同じ経験の方いますか?

ここ最近、ジュースがすごく飲みたくなります。
買い物のついでに紙パックのコーヒー牛乳や、100%の果物のジュースをつい買ってしまいます。

100%の還元濃縮のジュースは体に悪いと聞きますが、どうしても飲んでしまいます😓

今日はなんとか買わずに我慢できました。
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

まっつー

すっごくわかります笑
私の場合オレンジジュースが特に😂
我慢せずに飲みたい時に飲んでます!
飲みたくてうずうずしちゃうので笑

• どん

どん

わたしだけじゃないんだ!よかったぁと思いました😂 麦茶じゃ物足りないし今日は我慢して買わなかったので今後悔してます😅

• 8月30日
  • まっつー

まっつー

入院してて自販機で毎日買って飲んでますよ😂💓

• 8月30日

同じ29週ですヾ(´︶`*)ノ♡

私もコーヒー牛乳と100%のりんごジュースばっかり飲んでます😹
最初の頃は我慢してたけどやっぱり
麦茶や水だけじゃ物足りないです!笑

• どん

どん

わかりますわかります!!
    麦茶じゃ物足りないですよね😎
    わたしだけじゃないんだぁ💕
    今すぐにでも飲みたくなってきたので旦那に頼もう😂

• 8月30日
もやたん

普通にめっちゃ飲んでました;^_^Aなんなら炭酸飲みまくってゲップして吐き気を緩和させていました。。笑

• どん

どん

わたし炭酸飲めないんです( •́⍛︎•̀ ) でも皆さん我慢してないんですねw 妊娠の時だけと思って我慢せず飲もうっと😙

• 8月30日
みりママ

体に悪いんですか⁉︎知らずに妊娠中毎日のように飲んでました笑"コーヒー牛乳も妊娠後期は気にせず飲んでました〜!

• どん

どん

ネットでは還元濃縮はよくないと書いてました( •́⍛︎•̀ ) て言っても自分で絞って飲もうとも思わないので気にせず飲んじゃうけど😂 ブラックコーヒーじゃないしあまり気にしないほうがいいですね😉

• 8月30日
あゆ

私も毎日飲んじゃってます(* ´ ˘ ` *)
我慢しても次の日たくさん飲んじゃいます( ¨̮ )笑

• どん

どん

毎日ですか\( ¨̮ )/ 明日すぐ買いに行こう😂 冷蔵庫に麦茶しかないから、開けるたびにあージュースあればなぁって思ってます😝

• 8月30日

糖が赤ちゃんに送られるから欲してるんじゃないですかね?私も炭酸飲料とカフェオレは冷蔵庫に常備しています😅

• どん

どん

赤ちゃん関係ありますよね\( ¨̮ )/今までこんなにジュースが欲しいって思うことなかったですw 我慢せずに明日から買いに行こうっと😚

• 8月30日

私も最近ジュースにはまってしまい…
よく買って飲んでます!
たまにお茶で我慢しますが、なんだかジュースを飲むと満足感が得られるというか…笑

初期の頃なんて悪阻で食べ飲みできず、唯一口にできたのが、パイン100パーセントジュースだったので、それだけを毎日でしたが、今の所大丈夫そうです。

恐らく一生毎日飲むわけではないので、妊娠中毎日飲んだからってなんかなるってことはないかな?と考えています。

• どん

どん

麦茶ってご飯の時以外欲しくないです( •́⍛︎•̀ ) わかります、満足感ないですよねw
    今のところ病院で体重も何も問題ないので我慢せず飲もうって思いました😂

• 8月30日