※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬を使って、うっすら線が見えたが陽性か不安。症状は生理前のよう。同じ経験の方いますか?

生理予定日は明日です、高温期13日目です、妊娠検査薬をフライングして使ってみました。うっすら見えるような、、
5分ぐらいたってから確認できました、蒸発線かな?とも思いますが、陽性になってほしいと願っていますが、、
同じような経験されたかたいらっしゃいませんか?

いつもより熱っぽく頭痛がします、お腹もチクチクしています、生理前かなともおもうのですが。

コメント

高温期13日目にしてはかなり薄いと思いますが、排卵が遅めだったか着床が遅めだったか、(化学的流産か)だと思います!!

明日生理来ず、一週間後も来ない場合、もう一度検査して濃くなっていることを願ってます(*^^*)

• あやちゃん

あやちゃん

化学流産もありえるんですね、もう少し様子みてまた再検査してみようと思います。ありがとうございます!

• 8月30日
chaa

終了線を見る限り時間立ってる感じがするので、また3日後でも再チャレンジしてみて下さい💞

• あやちゃん

あやちゃん

また再検査してみます。妊娠したいです😭💦

• 8月30日
クロミちゃん

私もフライングで検査して、本当にうっすらでしたよ(*^^*)
不安だったのでその日にもう一度やったら、やはり薄めに出ました!

その数日後やったら、ハッキリ出たので病院に行きました♪

妊娠されてるといいですね♡

• あやちゃん

あやちゃん

すごく薄いので不安ですが、まだまだ高温期なので、様子みて再検査してみます!😭💦

• 8月30日
たまこちゃん

うっすら見えますね!!
あやかさんと同じ検査薬で、生理予定日まで薄く薄く反応が出て、
生理予定日の朝の濃い尿で反応でました(*^▽^*)
楽しみですね♪

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます!濃ゆい線が見たいです😭💦明日出るかドキドキです。

• 8月30日
  • あやちゃん

あやちゃん

今日も検査薬してみました!明らかに昨日よりわかりやすい線がみえました!今日が生理予定日です、フライングなのでまだわかりませんが。。陽性になってほしいです、生理予定日1週間後にまたして濃ゆく出たら病院へ行ってみます!

• 8月31日
  • たまこちゃん

たまこちゃん

わあ(*^▽^*)!!!
    嬉しいご報告ありがとうございます♪
    これから生理前のような腰痛腹痛頭痛が続くと思います、、
    長い1週間になると思いますが(笑)
    病院が楽しみですね(^o^)♪

• 8月31日
  • あやちゃん

あやちゃん

そうなんですね!!まさに生理前のような症状がきてまして😭💦いつ生理がくるのか不安ですが、、1週間もってほしいです。

• 8月31日
プーさん83🖤

少し薄い気もしますが
まだ生理予定日前とのことで
これから濃くなるかもなので
予定日二日後くらいに
してみてはいかがですか??

ちなみに今日私は生理予定日二日で
検査薬しましたがこんな感じでした😅
参考までに載せておきます。

• プーさん83🖤

プーさん83🖤

二日後です。

• 8月30日
  • あやちゃん

あやちゃん

写真付きでありがとうございます(^-^)
    やっぱり薄いですよね😭💦期待してはいけないとおもってますが😭もう少し様子みてまた再検査してみます!(^-^)

• 8月30日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

私は濃ゆくでるので分かりませんが
    予定日1週間でも薄い方もいるので
    大丈夫です✋再度検査されたら確実ですよ💓
    わかります。期待してしまいますよね😭
    濃ゆくなって妊娠されてますように💓💓

• 8月30日
  • あやちゃん

あやちゃん

昨日はありがとうございます、今日気になって気になってまたフライングをしてみたら昨日よりわかりやすい線がみえました、今日が生理予定日になります。陽性が、濃ゆくなってほしいです。1週間後にまた再検査してみます!

• 8月31日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

濃ゆくなってますね!
    このまま濃ゆくなって妊娠
    されてますようにー💓

私も病院行くまでは不安ですが
    後2週間弱がとても長いです😭

• 8月31日
  • あやちゃん

あやちゃん

お互い妊娠出来てるといいですね!😭💕不安が大きいですが、頑張りましょう。生理痛のような痛みがありますが、、😭💦大丈夫かな、、

• 8月31日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

はいっ!💓
    楽しみと不安ですが頑張りましょう!
    私も引っ張られてる感やお腹?に違和感が
    ありますが…大丈夫かなと不安です😭

• 8月31日
  • あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます😊まだまだわかりませんが、願って頑張りましょうね!(^-^)

• 8月31日
megu

薄いですが…フライングなのでもう数日待ってみないとですね💦私も排卵日が予定よりかなり遅れてて検査しても線はうっすらでした(>_<)
待ち焦がれますよねー!!くっきり線がでる事を祈ってます☆★
参考までに写真も載せます。

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます😭💦かなり薄すぎなので、とても不安ですが😭💦もう少し様子みてみます!泣

• 8月30日
  • あやちゃん

あやちゃん

昨日はありがとうございます、今日また再検査をしたら少しわかりやすい線がみえました、フライングなのでまだわかりませんが、今日が生理予定日です、、妊娠してますように願いたいです、meguさんは1週間後にまた再検査をされたんですか?

• 8月31日
  • megu

megu

線が濃くなりましたね!!!これは期待しても良さそうですね♪私は検査したのが生理予定日一週間後でこの薄い線だったんです◎なのでそのまま産婦人科いきました。そしたら自分が思っていた排卵日と実際の排卵日が2週間程大きくズレてたみたいで線が薄かったみたいです(>_<)
    今日が予定日との事なので一週間後再度検査して産婦人科いかれた方がいいと思います◎あまり早すぎても心拍確認できないので通う回数とお金だけかかってしまいます( ;∀;)

• 8月31日
  • あやちゃん

あやちゃん

そうですね!1週間後にまた再検査してみますね!でも生理痛のような痛みがありますので、不安ですが。。💦

• 8月31日
  • megu

megu

お腹の中に留まってくれるといいですね♡こればかりは頑張って~と願うしかないですもんね(>_<)私も祈ってます★☆

• 8月31日