※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

自分の両親と仲が悪かったり、疎遠になったり、絶縁した方いますか?仲直…

自分の両親と仲が悪かったり、疎遠になったり、絶縁した方いますか??
仲直りされた方いますか??

コメント

ナオママ

はーい!
成人してから駆け落ちして絶縁してましたが、子どもを産んでからホルモンがおかしくなって実家に電話して今ではそれなりの付き合いしてます。
飛行機の距離で家族には会ってませんが、子供の写真をラインで送ったりはしてます。

*夢*

母親と絶縁状態です。
仲直りするつもり一切ないです!

S

仲悪いです💦
いいときはいいんですが、根本的に合わず、仲直りしてはまた疎遠になり…の繰り返しです。
子供が生まれた今は構ってる暇もないので放置してます。

R

母親と仲悪いです!
子供が生まれても面会拒否です。
祖母とも絶縁状態でもう2度と実家には顔だしません

かっきーの

主人の実家と絶縁状態です。
高圧的な父親と異常なまで過保護で過干渉な母親...と主人は言っています。
父親は昔、反抗する主人の口の中が切れて血が出るほど殴ったり...
母親は寝ている主人(思春期の頃)にキスしたり、まだ私達が付き合ってる頃には、避妊はちゃんとしてるのかとか、今誰とどこで何をしているのか、私の言うことに間違いはないから言う通りにしろなどしつこく言う感じで...
幸い、主人の実家と今私達が住んでいる所はかなり距離があるので元々しょっちゅう会うわけではなかったのですが、私達の結婚がきっかけで絶縁状態になりました。
原因は(自分達の為に)結婚式をしたい主人の両親と、籍を入れて記念写真を撮ったり、旅行や今後の出費に備えたい私達の考え方の違いでした。
親不孝と言われればそれまでですが、主人は絶縁後なにか憑き物が取れたかのように毎日笑って過ごしています。
私はこれで良かったと思います。
ちなみに、私の実家と私達は上手くいっています!!