※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

4ヶ月に入ってから、つわりのような症状が出て心配。胎盤の影響かな?同じ経験の方いますか?

4ヶ月に入ってから、激しい頭痛、吐き気、倦怠感・・・まるでつわりのような症状が😭💧つわりが全くなかったのですが、今更なんでしょう・・・?胎盤が出来てきて、栄養とられているからかなあ?同じような方いらっしゃいますか😣?

コメント

7周ぐらいからつわりはありましたが、11週ごろから18週ごろまでが一番酷かったです😵

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね😭💦9週ころの検診で、先生に、今つわりがなければ無いよ!なんて言われましたが、個人差ありますもんね😭まさかのつわりかなあー💧
    教えて下さりありがとうございます😌❤

• 8月30日
みきたん

私は8週あたりから毎日頭痛があっていまだに毎日頭痛です(T_T)
吐き気も8週から12週までありました。今は吐き気は落ち着いてますが、栄養取られてるせいか今日の朝貧血気味でした(´・ω・`)
いつになったら落ち着くのか。涙

• Rin♡

Rin♡

毎日頭痛、一緒です😭辛いですよね😢💦カロナールも効かなくて辛くて、病院に電話したら、明日みてもらえることになったので、行く予定です😢💦
    貧血気味も辛いですよね💧上の子の時は、ずーっと何かしら体調不良でした😢今回つわりがなかったから、このままアクティブマタニティライフを送ろうと思っていたのに無理そうです😂💦
    お互い身体大事にしましょうね😢💕
    教えて下さりありがとうございます🍀

• 8月30日