コメント
N♡Kmama
うちも育児書より全然遅いですよ!
男の子は成長が
ゆっくりって言いますし、
性格もあるし、
いつかは個人差なくなるはずなので、
今は気にしてないです(*・∀・)
ひなころ
もうすぐ一歳、ってところで、指差し出来るように次はこれ食べる?あそこ行くよ!この本読む?など聞きながら指差しして、指差しで意図が伝えられる事を見せてました。
そのせいかは分かりませんが少しして指差ししましたよ😃
個人差あるのでなんとも言えないですが、暇つぶし程度に働きかけてみるのも楽しいですよ🎵
-
nonちょん
返信ありがとうございます(^^)
そうですか(^.^)やっぱりお手本はまずママですもんね!できるところでこちらが指差しでいろいろやってみようと思います✨できるようになるのが楽しみです(^^)/ありがとうございます☆- 8月31日
nonちょん
返信ありがとうございます(^^)
そうですよね!個性もあるし、たしかにいずれはみんな同じようにできるようになってますもんね(^o^)
のんびり待ってみようと思います✨
ありがとうございます\(^o^)/