※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
子育て・グッズ

アンパンマンカレーを初めてあげた時期や離乳食の終わりの段階について質問しています。

写真の、アンパンマンカレーはみなさんいつごろ初めてあげましたか?😖

別の、離乳食売り場にある1歳〜のカレーは上げていますがたまたまその商品がなかったのでアンパンマンカレーを買ってみました。
よくみると「離乳食が終わった1歳ごろから」とありますが、どうなのかな?と疑問になり質問させてもらいました💦

離乳食終わりとはどの段階ですかね?😅笑

コメント

ksママ

普通食になってからあげました!
1歳前です!

• なななな

なななな

普通食とは大人と同じご飯ということですかね?😖

• 8月30日
  • ksママ

ksママ

そーだと思います😌
    子供2人いますがはっきり
    わかってないです🙌

• 8月30日
mipo♥

1歳にあげました(*゚O゚*)

• なななな

なななな

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月30日
😍

一歳からあげてます😊
うちは、一歳になったら離乳食終わりにしてます!
そして、大人と一緒のご飯です💓

• なななな

なななな

1歳からなんですね!
    大人と一緒のご飯は味付けもということですかね?😖
    進め方がイマイチわかりません?💦

• 8月30日
  • 😍

😍

一歳過ぎたら蜂蜜も大丈夫だしご飯の面では特に避けるのは無いかなと思ってほぼ一緒です😊
    辛いものや生物は避けてますがそれくらいですかね💓
    あとは、大き過ぎるもの硬いものは少し小さめにしてます!
    お菓子はチョコレート以外ならほぼ何でも食べさせてます🍮
    これでいいのかわかりませんがお腹壊したりしてないしいたって健康です💕

• 8月30日
ココア

1歳0ヶ月からあげてます。少食で全然食べないのを小児科の先生に相談したら勧められたのがきっかけです。離乳食が終わった頃っていうのは、1歳半くらいですかね😅私もちょっと気になってたけど、毎日じゃないしいいかなって思ってあげてました。

あかちゃん

1歳から食べてます(^^)取り分けも始めたし何でも食べてます♪