※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りなりな☆
妊娠・出産

こんにちは(^^) 妊娠39週なのですが、ミディアムステーキを食べても大丈夫ですか?トキソプラズマが心配なのですが、、、

こんにちは(^^)
妊娠39週なのですが、ミディアムステーキを食べても大丈夫ですか?トキソプラズマが心配なのですが、、、

コメント

ひなくんmama♡

ホテルとかきちんと
したところであれば
大丈夫だと思いますよ💓
私は6ヶ月の時にミディアムステーキ食べちゃいました\(ˆˆ)/‼︎

でも自己責任なので
絶対に大丈夫です!!!!
とは言えないです😭

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

そうなんですね!確かに自己責任なので、後で後悔するくらいなら食べないほうがいいですね(>人<;)ありがとうございます!

• 7月31日

ミディアムでも大丈夫かもしれませんが、それで不安になるぐらいならあたしなら妊娠中はウェルダンにしてもらいますね(^^)

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

確かにウェルダンだったら大丈夫ですよね(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 7月31日

先生から、唯一食べちゃダメって言われたのが生肉だったので、
怖くて食べられません(>_<)

外食した時に、ミディアムレアのステーキがあって、事情を話したら再加熱してくれました(^_^;)

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

怖いですよね(>人<;)私もよく焼いてもらって食べるようにします!ありがとうございます(^^)

• 7月31日
😆😆

気になるのでしたら食べない方が一番安心出来ると思います(^^)☆

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

そうですね!ミディアムはどうしても気になってしまうので、ウェルダンにしてもらって食べることにします(^^)ありがとうございます(^^)!

• 7月31日