※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
家族・旦那

今妊活しているのですが、再来月3歳になる娘がいます。この子の時もあり…

今妊活しているのですが、再来月3歳になる娘がいます。この子の時もありましたが、次産まれる子は是非男の子を…と義理家族とご近所さんまでからプレッシャーが😞💦
私たち夫婦のところに来てくれればそれだけで嬉しいので私達は希望はありませんが、うるさい人達(笑)をギャフンと言わせられる方法があれば教えてください😅

コメント

姉妹が希望なので男の子は望んでません😂😂
っていう👍
プレッシャーがあるだけで
そもそも妊娠も難しくなるみたいですよ😅😅
気にせず元気や赤ちゃんが来てくれますようにᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

てん

ご自身で産んでください(笑)って言う😁

™️

いらんこと言うてきますね~( 笑 )😒🤚

元気にさえ生まれてくれたら
それでいいですよね‼️

元気に生まれてくれれば、性別なんてどうでもいいんですけどね。

ギャフンと言わせたい気持ちもあるかと思いますが、あまり刺激を与えない方が良いと思いますよ。

ただ言われた、「元気だったらどちらでもいいんですよ」と落ち着いて言うだけで良いと思います。変に言って、「生意気な嫁だ」と思われる方がおもしろくないと思います。

rssm

私だったらお下品ですが、
性別は旦那の種で決まるので私にはどうしようもできません♡
って言いそうです😂
ストレス溜めないよう無視しまくりましょう👍元気に産まれてくれればそれでいいだろって感じですよね😑

まだ性別不明です。義両親も男の子をとは全く言わないので想像ですが(夫は長男です)、
「私も男の子が良かったですが、確実に〇〇さん(夫)の子なのでこの子も可愛がってあげてください。」と言うと思います。
余談ですが私の中では男の子の方が女の子よりも欲しいと思っていますが、跡取り云々よりも義実家で夫の幼少の頃の写真を見てちょっとした表情に夫との共通点があるのを見て(本人だから当たり前ですが)ああこんな子が来てくれたならと思った次第です。

∈m✼̥ s&a

そんなもん選べんのに私にどうしろと😊?
そこまで男の子が良いと仰るなら
絶対男の子産める秘訣でもあるんですよね?
ないのにそんなこと言う訳ないですもんね^^
そこんとこ詳しくお話聞かせてください^^

と言うのはどうですか?

M(>᎑<`๑)♪

元気に産まれて来てくれたら
性別関係ないです♡!!

笑って流しましょう😊