※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
子育て・グッズ

抱っこ紐について、エルゴアダプトが使いづらいと感じています。柔らかめ素材の抱っこ紐で首が座る時期に使いやすいものを探しています。柔らかめでつけやすい抱っこ紐のおすすめがあれば教えてください。

みなさん抱っこ紐は何を使っていますかー?
私はエルゴアダプト使ってるんですが
意外とがっちりして使いづらい気がしています😵
なので首が座る時期になったらもう少し柔らかめの生地のものにしようかと思っているのですが
エルゴより柔らかめの素材でつけやすい抱っこ紐ってあるんですかね😅?
ありましたらお願いします😊

コメント

ちひろ

アップリカのコラン使ってますー
メッシュ素材で通気性もいいし、エルゴよりは柔らかいとは思いますが…
エルゴみたいに結構かさばるのが💦

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    かさばるんですね😵
    確かに調べて見たらエルゴ並みにごついですね笑

    • 8月30日
asn

わたしもエルゴも有るのですが嵩張るので置きっ放しです。
いつもベイビービョルンのベイビーキャリアオリジナルAIRを使ってます。
灰色のメッシュのやつです。
すぐ着けられて柔らかくて楽です😊

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    コンパクトそうですね😀
    見た目も柔らかそうです!

    • 8月30日