※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での濃さから、排卵後何日かを知りたい。排卵早まりで陰性反応が出たが、22日にタイミングも取れていた。可能性はあるかな。

変な質問でごめんなさいm(_ _)m

排卵検査薬に関してです。
個人差や体質もあるとは思うのですが、、
このくらいの濃さの陰性ライン(?)が出るのは排卵後、何日くらい経っていると思いますか❓

というのも、、、
始めて排卵検査薬使ったのですが、、どうやらかなり排卵が早まっていたようで、検査をしたら、既にこの濃さだったので、排卵が終わってしまっていたと思われます(T ^ T)

ただ、22日にもタイミング取れていたので、ちょうどその日なら陽性反応出ていたのかもなーーと、淡い期待をしています。。。
遅いですかね💦

コメント

ままり

排卵前、排卵後も陰性の時は常にそれくらいのラインが出ますよ!もしかしたらまだ排卵前かもしれないです。
基礎体温は高温期に入ってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    そうなんです。。
    排卵前か後かが、わからなくて💦
    でも、体温は3日前から、
    36.89℃
    36.92℃
    36.94℃
    と、高温期に突入しているので、恐らく排卵後なんだと思います。。
    排卵検査薬も昨日は写真よりも更に薄いというか、ほぼ線が出ていなかったので。。

• 8月30日
美華

これから陽性になるかもしれないです(о´∀`о)
濃いめに出てるので1日二回位ためすといいですよ!
排卵が終わるともっと薄く出るかと思います✨参考になるかわかりませんが同じ検査薬載せておきます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)お写真まで🌟助かります❗️

昨日も検査薬したんですが、更に薄いというか、ほぼ線が出ませんでした。。
    基礎体温もしばらくサボっていたのですが、慌てて3日前から測ったのですが、、
    36.89℃
    36.92℃
    36.94℃
    と、高温期の体温になってるのです💦

もう、よくわかりません(笑)

• 8月30日
  • 美華

美華

あら…そおなんですね😭
    そおなると排卵が早まった可能性が高いですね😓
    排卵は難しいですよね💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと早まってますよね💦
    来月からは、少し早めに排卵検査薬使うようにしてみます(~_~;)

• 8月30日