※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。私の母が体調悪かったりと都合があって、実家に…

ちょっとした愚痴です。

私の母が体調悪かったりと都合があって、
実家に泊まる時に、必ず義理の妹も実家帰省してきます。

義理の妹はシングルマザーなので、
義理の両親からしたら、大変だしおいで。
って言いたい気持ちも分かります。

が、毎度なので、
私が居ないのを見計らい、義理の妹、母で連絡を取り、今がチャンスとばかりに来てるような気がして、スッキリしません。

ちなみに、
義理の妹とは仲が悪いので、尚更イヤな気分。
以前、義理の妹にカマを掛けられた上に、勝手に誤解してヒートアップの末、身内なのに残念。とか言われた事があり、私はそれが許せなくて顔も見たくないし、あっちも気まずいと思ってるはず‥‥。

自分、心狭いなーと思いますが、
モヤモヤ、イライラしてどうしようもないです。

コメント

あんこ

影で見計らうようにやり取りされて気分悪いですよね…

でも、逆に自分がいる時に来られなくて私だったらラッキーと思ってしまうかも知れません😓
自分ごいる時に何の考慮もせずにうちおいでーとか義母が言ったら逆に嫌な気持ちになりそうで…

• あーちゃん

あーちゃん

それはそぉなんですけどね💦
    私も、義理の妹に言いがかりつけられて、残念な身内発言されて、腹立ってるので、顔も見たくないので、ちょうど良いんですが‥‥。

こっちが居る時は来ない。
    居なければ来る。
    帰る日には退散済。が、あからさま過ぎて納得行かない部分も‥‥。

気持ちの切り替え、整理が難しいです😑💔

• 8月30日