※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ。
ココロ・悩み

主張する権利は、責任や義務を果たさない人にはない。妊娠後も変わらず、負担を感じる日々。家族のために生きる決意。

最低限の責任も義務も果たさない人間が主張できる権利なんかないんだよ。妊娠がわかってから今まで何ひとつ変わらなかった。

煙草ひとつ我慢できないただのヒモ野郎。生活費ギリギリなのに働きもせずゴメンねーと言いつつ何食わぬ顔して私のお金で嗜好品を買うその神経にはびっくりしたよ。こういうことを言い出したらキリがないけど。

最後の最後まで見事に何もしなかったね。結局は全て私と私の実母に丸投げしてどうしてそんなに平然としてられるんだろう。泣くぐらいなら働けよ。

なんちゃって精神病のヒモなんか邪魔なだけ。ましてその母親なんか他人以外の何でもない。私の可愛い我が子が産まれてからだけいいとこ取りなんかさせるわけないでしょう。身内ヅラしないでほしい本当に吐き気がする。

綺麗事ばかりの精神論でどうにかなるほど世の中は甘くないんだよ。所詮ほとんどが結果論。結果が伴わないなら何の意味もない。

ストレスでたくさん負担かけてお腹にいる我が子にはつくづく申し訳ない。私の実母がいなかったら我が子と私はどうなってたことか。

もうこりごりだ。これから先は産まれてくる我が子と実母と弟のためだけに生きて頑張る。

乱暴な文章で気分を害された方すみません。

コメント

♥︎Hachi♥︎

子供は悪くないですからね。

赤ちゃん守ってあげてください♥︎

頑張ってください♥︎

そんなダメ男&その母親とはスッパリ縁を切って赤ちゃんの事だけ考えましょう(*^^*)

ちどりの涙

私の元カレも同じ…
自称うつ、働くの嫌い
そのくせえらそうな態度

子どもできたら変わるかとおもってたけど、変わらない、うんざり(--;)

お荷物な男とは別れ
実家でシングルでやってます!
育児を援助してくれてる両親には本当に感謝してます。

ダメ男は一生ダメ男です
お子さんを守れるのはぴぴさんだけです!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪