※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんがいます。授乳があるので同じ生活リズムを保つ必要がありますが、眠れません。寝る方法を教えてください。

生後13日の赤ちゃんがいます。
授乳があるので
赤ちゃんと同じ様に起きて寝ての生活をしなければならないのですが、いざ寝るとなると眠れません(;_;)なにかいい方法ありませんか?
1時間でも爆睡できればいいんですが…
産んでから目の周りがアライグマみたいになってるみたいです(°_°)

コメント

ゆうなさん。

そのくらいの頃は安眠アプリとってました!
寝ないと〜と思うと眠れないのですがそのうち気がついたら寝ていた!というようになりましたよ😂

華まま

最初なかなかペースつかめないですよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。わたしは時間の経過とともに慣れて一緒に寝れるようになりました💧

よっぴー

私も同じでしたー(>_<)
眠くて眠くて仕方ないのに、ベビが落ち着いて寝ようと思うと寝れない・・・
その時は「あわよくば寝落ちできればいいや!」って諦めて携帯マンガ読んだり、ゲームやったりしてました(笑)
そうすると以外といつの間にか寝ちゃってます^^;