※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

排卵後3日目から5日間、ごく少量の不正出血が続いています。同様の経験がある方いますか?心配です。先月も同様の出血があり、傷ついた可能性はありますか?

妊娠希望してます。
排卵後3日目から5日間不正出血が続いています。おりものに血が混ざる程度のごく少量なのですが、同じ様な経験された方いらっしゃいますか?
排卵は検査薬で確認しており、体温も高温をキープしている状況です。
排卵出血は2・3日で終わるとネットに書いていたので心配です。
因みに、先々月にガン検診と卵管造影剤検査をして異常はなしでした。
ただ、その検査してから先月も同じ時期に出血があり、検査でどこか傷ついたのかな~?とも思ったのですが。

コメント

うさ

高温期2日目から、高温期8日目の今日まで出血しています😣体温も高温です。
エコーしたところ、排卵前8mmだった内膜が5mmになっていました。出血のせいで剥がれているんだろうとのこと。

その時に、クラミジア抗体と黄体機能不全の採血をされました💦

私もまだ原因は分からず、高温期2日目は少量の茶おりだったのが、今では鮮血です😣

参考までに💦

• ゆずまる

ゆずまる

返信ありがとうございます♡
    内膜が生理以外で剥がれることなんてあるんですね…(+。+)
    今回リセットしたら、私も病院行こうと思います。

• 8月30日
  • うさ

うさ

生理以外の血は全て不正出血なので、何かあってからでは遅いので早めに行った方がいいと思います😣

私も検査の結果聞くの怖いです💦

• 8月30日