※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

主人の事についてです。夜中にきゅうきゅうので目を覚ましたら主人の歯…

主人の事についてです。
夜中にきゅうきゅうので目を覚ましたら主人の歯ぎしりでした。
それと同時にチュパチュパ?と唇で何かしてる音、指の間にタオルを挟めてスリスリする音がしてました。

主人曰く、幼少期に一人で寝るようになってからチュパチュパ?したり指にタオルを挟めてスリスリしていた様です。

幼少期の記憶でなにか寂しさがあるのかなと不安になり相談しました。

コメント

ちびダル

カウンセリング受けるとその謎が解けるかもしれないですね😊
どこでやってるかわからないけど、リラックスした状態で過去まで戻って原因を探る感じらしいですが…
もっとお父さんお母さんに甘えたかったのかもしれないですね😢

• AI

AI

コメントありがとうございます(*^^*)
    カウンセリングでそんな事が分かるんですか😄
    そうですよね…
    小さい時、父母はベッドの上で主人は床に寝かせられたみたいです^_^;
    反抗も特にせず、ずっと良い子をしてるのでなんかあるんでしょうね…

• 8月30日
  • ちびダル

ちびダル

心のカウンセリングになるんですかねぇ?
    私も実は過去の記憶に縛り付けられてるので解き放たれたくて気になってるんですよね😌
    カウンセリング中自然と涙が溢れて当時伝えたかった言葉がぶぁーって出るみたいで💦
    東京だったかなぁ…テレビでみてる場所覚えておくべきでした😭

• 8月30日