※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

朝からイライラ。今日は早めに洗濯しようと思って回して、旦那さんの鞄…

朝からイライラ。。

今日は早めに洗濯しようと思って回して、旦那さんの鞄に弁当詰めようと思ったら昨日着た汗で濡れた服が鞄に…
洗濯機に入ってないの気づかなかった私も悪いですがいつも言ってるのにこういうときに限ってなんで出しておいてくれないんだというイライラから
「もう1回回さないかんしー。子供の服とは一緒に洗えないんだからね。ちゃんと出してよね‼」とちょっと強めに言ったら
「そんなん言われたってさぁ!!」とあっちもイラッとした口調で返されて
いつもは子供の顔見てから行くのに今日は見ず、いってきますの言葉も無しに仕事に行ってしまいました。
水曜で疲れも取れてない、眠い、からの嫁からの注意でイライラしたのは分かる。
私もそんな旦那に強めに言ってしまったのは悪いとは思うけど
でも注意自体は普通の事で次から気を付けてねって意味で言ったのにそこまで怒ること?気づかなかった私が全部悪いの?と思ってしまって…
私も朝からイライラ(-""-;)
何よりイラッとするのは毎日の出勤前の日課だと自分で言ってたのに子供の顔見ずに行ってしまったこと。
ちょうど寝てたからあれだけど、気分で子供に対する態度を変えられるのはちょっとどうなの?
子供の寝顔を見ながら「パパ怒らせちゃったからそのまま行っちゃったんだ、ごめんね」って言ってたら悲しくなってきました…

イライラと悲しさで家事する気起きないけど
旦那も文句は言わないだろうけど心の中でめんどくさいって思われるのしゃくだから家事全部こなして完璧にして待っててやろうと思います(O゚皿゚O)💨

文章力のない投稿を読んでくださってありがとうございました‼
どこかに吐き出したくて書きました(笑)
今日もがんばろー!!

コメント

みるく

ムカつきますねー💢💢
うちの旦那もイライラしてると、息子のこと見なくなったりします!
男ってほんと幼稚ですよね😂

89

ゆっきーさん、ママ業がんばってますね。
お互い、中1男子と同居してると思って、がんばろー!!

Kanちゃん

わかります!!
機嫌がいいと起きるやろって感じに
頬っぺたぷにぷにして出掛けるのに( ̄^ ̄)ゞ

あき

あるあるです!!本当めんどくせー
自分をせめることではないですよ!!!
帰ってきたらケロッとしてるし🤣
今日も頑張りましょう!!!

チョコちん

朝から偉すぎます!
私なら洗わず、夜に自分で洗わせます🤗
きちんと出してくれたものには責任持って洗いますが、洗濯カゴに入れないものに関しては自己責任にしてもらいます!
子供より手を掛けさせるなと言ってやります!!

ゆうまる

ウチも一緒ですー😂
どこの旦那さんも一緒ですね😁
産んだ覚えはないが老けた長男が居ると思ってたまに お兄ちゃんなんやからしっかりして!wとバカにします😂
お互い頑張りましょー👏

荒井

そういうこと
しょっちゅうあります!!

今日も頑張りましょー!!

笑顔でお帰りー✌️してチャラです。

ポン太

お疲れ様です😭💦

朝からお洗濯、さらにはお弁当を作って鞄に詰めるところまでやられてるなんて、尊敬です😭😭✨

私なら、知らんぷりしてそのまま服の中にお弁当突っ込むかもです笑

旦那さまのフォローもお疲れ様です😭

完璧にこなしたら、自分へのご褒美に何か美味しいもの食べましょう😍

まあちゃん

わかりますわかります。
むかつく時ほど家事完璧にしてやろう!もめっちゃくちゃわかります笑
わたしもまさに今日!
がんばりましょう、家事💪