※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

ハウジングセンターでの感想を教えてください。

只今、アパート暮らし♠️行く行くは戸建てを検討中です。

子供を連れてハウジングセンターへ行ってみました。

行って見た感想は、、、
どれもこれも 大豪邸 ばかりで、余り参考にならない
とか思ってしまいました💦

そうそう、あんな豪邸は見かけません😓

皆さん、ハウジングセンターへ行った感想、どんな感じでしょう🌿⁇

コメント

どらねこ

住宅展示場のはすべて大きめに作ってあるので、あくまで参考にするのは雰囲気はこんな感じにできますよー!
床材や建具、キッチンやお風呂はこんなものがつけられますよー!
ってのを見る感じです。

気になるメーカーさんがあれば、リアルハウス見せてくださいっていうと、実際に建った引き渡し前の建物を見学させてくれたりします!

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます🙌🏻

そうなんですか、わざわざ大き目に作ってあるんですね!
    知りませんでした🙀

有り難うございました☘️

• 8月30日
こゆん

ほんと大豪邸ばかりですよね〜(>_<)笑
あれ、大体1億とかかけて建ててるらしいです。無理…笑
でも、このハウスメーカーで建てるって決めてから、建具とか壁紙とかを参考にするのには役立ちました笑

気になったハウスメーカーさんの、普通の戸建ての家を見せてもらうと良いと思います♪
営業さんにお願いすると、建売とかのお家見せて下さいますよ(o^^o)

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます🌼

そう言う事情があるんですね、普通の戸建てとして見に行くって感じではないんだ!
    知りませんでした💦

勝手に こんな豪邸建てられないよ と、ひがんでました(笑)😵

• 8月30日

展示場の家は、そのハウスメーカーが持つ技術を使った見本としてのものなので、かなり大きくて豪華なものになるのは当たり前ですよ^ - ^!

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます🌈

無知でした💦💦💦

• 8月30日
ゆうなまま😋

はじめまして😊
昔実家を建て直す時 住宅展示場行って 実際その中の1つのハウスメーカーさんで 実家建てました! 住宅展示場の大きさとか設備は だいたい1番ランク上の物とか置いてあると思います! 家の大きさも 普通の一軒家の 倍以上それ以上あると思います! ただ 建てると決めて 実際 そのハウスメーカーの 打ち合わせする場所とかに行くと もっと細かく 標準価格で 出来るものが何種類もあって 選べたり オプションでちょっと豪華にしたりとか もっともっと 選べれる物の種類が増えます! カーテンや 壁紙とかの サンプルなんて ものすごい分厚い冊子の中から選べます! キッチンやお風呂 トイレも 実際の物が 展示してあって 実際見ながら 決められますよ!! 住宅展示場見ると すごーいと思う反面 えっ?と思うこともあると思いますが 参考程度でいいと思います! あくまでも 客寄せもあると思うので! 住宅展示場行くと ハウスメーカーさんの工場見学とかできたりもしますが それ結構面白かったし いろいろ勉強にもなりました! いろんなハウスメーカーさんで個性があると思うので また気が向いたら 気軽に気楽な感じで見に行ってみるといいと思います!

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます🎀

普段生活している中で大豪邸を発見すると わぁ〜〜‼︎ って楽しい気持ちになります。

でも、ハウジングセンターに行った時は何故か、ひがみ根性が出ちゃいまして😓

そうですね、次回は気楽に楽しく大豪邸見に行ってみます🤗

• 8月30日