※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻a
妊活

8/3に流産し、その後8/25か8/26〜8/28に生理っぽい出血があり、今朝排卵検査薬で陽性反応があった。痛みもあるが便秘ではない。どうしたらいいかわかる方、教えてください。

何度か似た質問をしてます。
すみません。。

8/3流産

8/25か8/26〜8/28まで生理っぽい出血(いつもより少なめ、日数も短い)

今朝、排卵検査薬してみたら陽性?だったんですけど、早いですよね?

まだ流産してからそんなに日がたってないから偽陽性が出たんでしょうか…

わかる方いらしたら教えてください😭

少し汚い話ですが、
先ほどお尻から子宮にかけて
ぎゅーーーって強い痛みがありました。座ってたら余計に痛くて、歩き回ってました💧痛みは30分ほどです。
トイレで便をしたら少し楽になりました…毎日出してるから便秘ではないと思うんですけど、こちらもわかる方いらしたら教えてください😫

よろしくお願いします!

コメント

soramama

私は3月に流産しました。偽陽性だと思いますよ。流産して日数開いてないと反応が出るらしいですよ。痛みがあるのであれば、病院に受診したほうが良いと思いますよ。

• ☻a

☻a

コメントありがとうございます。

流産はほんとに辛いですよね。気持ち御察しします…。

流産して、生理がきたので、もしかしたら流産のせいで排卵が早まったのかなと思ったんですけど、違うんですね。偽陽性ですよね。
    早く元の体に戻りたいです。

ありがとうございました✨

• 8月30日