※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。着床出血の後、経血がハッキリ。以前自然流産経験あり。病院へ行くつもり。安心できるか不安。

昨日のことです。
妊娠検査薬でハッキリと陽性、と出ました。
今月の26日が予定日で、予定日からずっと着床出血のような、茶褐色のおりものの様な経血?がちょろちょろ。
で、昨日検査したら、です。
しかし今朝、普段の生理の様なハッキリとした経血💦
こんなことってありますか?
今日病院には行くつもりですが、これは流れてしまったのでしょうか。
以前検査薬でうっすらとした線が出て病院に行き、胎嚢の確認ができぬまま真っ赤な経血が出て、自然流産になったことがあります。
なので、不安です😭
大丈夫なのでしょうか。
ちなみに今回の検査薬では、ハッキリと陽性と出ました。

コメント

deleted user

早く病院行くのがいいと思います!

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    今のところ生理の様な経血?はその時だけ。
    その後のトイレでは、また茶褐色のおりものの様な経血にかわりました。
    どちらにしても、今日病院に行ってきます。

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みとかはありますか?

    • 8月30日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    全くないです

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理予定日から
    どのくらい経ってますか?

    • 8月30日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    今日で4日、3日の時点でフライングで検査したらくっきりでした

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね。
    それなら小さな胎嚢
    確認出来るかもですね♪

    • 8月30日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    ありがとうございます😭
    希望を持って、病院に行ってみます💦
    どうしてもアレコレ考えて不安になっちゃうので、払拭するためにも行きます。

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また結果を教えて下さいね☺️
    胎嚢確認されますよーに!!

    • 8月30日