※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

生理予定日から5日経過し、検査薬は陰性。基礎体温は高いままで、生理が遅れている。高温期何日目かは不明。もう一度検査薬を試してもいいでしょうか。

生理予定日が8/26で、今日で5日目です。
27日に検査薬試しましたが陰性でした💦そして、今朝の基礎体温は36.99でした。
まだ高温期…生理来ませんよね?(^^;
こんなに遅れることないので気になりまくってます…でも一度陰性出てるし…と思いつつ💦
基礎体温は昨日から測り始めたので高温期何日目かは分かりません。検査薬もう一度試しても良いのでしょうか?(^^;

コメント

うぃさ

生理から遅れて1週間の検査薬でしたら、6日目の明日なら、うっすら出たりするんじゃないですかね〜!?

高温期も昨日から計り出したならいつからだったかも分からないって事ですよね。

生理来ませんように!

  • さっこ

    さっこ

    避妊してたので可能性はないかなと思うのですが、なかなか生理来なくて💦

    いつから高温期かは分からないんですよね。
    みんなフライングして反応するなら、私も出るかな?と思ったりして(^^;

    • 8月30日
かもちゃん

もしかすると排卵日が遅れてたのかもしれませんね😭💦
もう少し高温期続くようならまた検査薬試して見てください😉💕

  • さっこ

    さっこ

    遅れたんですかねー生理遅れるのなかなかないので💦
    少し様子見てみます!

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    排卵自体もストレスだったりほんの少しのことで遅れることもあるので😭
    排卵が遅れた周期は生理もやはり遅れます😭💦

    このまま高温期続きますように😍

    • 8月30日
  • さっこ

    さっこ

    今日検査薬買ってきてやろうかなとか思うんですが、これで陰性なら可能性0ですよね??

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    心当たりあるタイミングから3週間経っての陰性は可能性ないとは聞きますが(´⊙ω⊙`)

    • 8月30日
  • さっこ

    さっこ

    そうでしたね!
    もう少し待ってみます🙂

    • 8月30日
詩子

もう1度されてみてもいいと思いますよ(๑´罒`๑)
行為から2週間以上たっていれば出ます♡

  • さっこ

    さっこ

    今日買えたらやってみます!

    • 8月30日