※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
妊活

流産後、妊活初めて8ヶ月。排卵日前後にタイミングとるも普通に生理きちゃう。このまま子供できないのかな...

流産後、妊活初めて8ヶ月。排卵日前後にタイミングとるも普通に生理きちゃう。このまま子供できないのかな...

コメント

まるこ

こんにちは!
あたしも流産後なかなか出来ずに
悩みました。でも、もう自然に任せようと
悩むのを辞めたら、授かることができました😊

大丈夫ですよ!きっと空の上から
ママを探してまたやって来てくれますよ!

素敵な赤ちゃんが訪れますよーに。

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

励ましの言葉ありがとうございます(T-T)
    なるべく悩まないように、子作りではなくスキンシップという感覚では仲良くしてるんですが...どうしても気にしてしまいます...
    悩まないってなかなか難しいですね😭

• 8月30日
なっちゃん

排卵はきちんときてますか?
流産後にホルモンバランス崩されてませんか?
もし崩してたら無排卵になっている可能性がありますよ。
私は流産ではなかったですが出産後にホルモンバランス崩れて無排卵になってました。
基礎体温をつけるとわかりやすいですが、もうつけてますよね、きっとまた赤ちゃん戻ってきてくれますよ✨
ともさんと旦那さんの良いタイミングを見計らってきてくれるんですよ🍀

Tatata

私も流産後妊活中です。
一度自然にできたので気にしてなかったのですが、子宮頚がん検診ついでに妊娠の相談をしたら色々検査してくれ、クラミジア発覚😵プロラクチン高いことが発覚😵となりました。
気になるなら一度病院でみてもらうのもありですよ(^^)
今タイミング法でみてもらい、着床しやすい薬のんで頑張ってます!
お互いはやく赤ちゃん戻ってきますように♡

きい

初めまして(* ˆˆ *)
わたしも流産後、去年11月から妊活していますがなかなか実らずにいます( ;__; )
流産後すぐ妊娠出来た方が多いので凄く悩みました。
排卵検査薬使ったりしてタイミングは取れてるのに…何でって😢
けれど先月思い切ってクリニックデビューしました!自分に原因があったら嫌だなと思い( >_< )
病院では色々な検査やタイミングも見てくれてその時に合った治療をしてくれます◡̈*✧
幸い今は原因は見つかってないのですが自己流ではなく先生に全力で頼っているので(笑)かなり気持ち的に楽になりました😊💓
なので病院に頼るのもありだと思います( ˆ ˆ )♡
お互い可愛い赤ちゃんが戻ってきてくれますように🙏🍀