※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

産後初の生理で少量の出血がある場合、不正出血か生理か判断できません。他の方の生理開始の経験を聞いてみると良いでしょう。

産後初めての生理について聞きたいです!
すごく少量でおりものシートに3センチぐらいの出血でした!これは生理じゃなく不正出血なのでしょうか?旦那さんが不正出血じゃないか?って怖いこと言うので…笑 皆さんの生理開始はどんな感じか教えてください!

コメント

ママリ

私は、産後3回の生理がありましたが、毎回少量です💦私も不正出血?と思い、不安で病院へ行きましたよ!けど特に問題がないのと、その後定期的に来るので、生理かな!と勝手に認識してます(笑)
しばらく様子を見てもいいと思いますが、もし不安でしたら、病院へ行くのもいいかと✨

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

3回目でも毎回少量なんですね!!
    まだちゃんとは子宮が戻ってないんですかね🤔?定期的にくるか様子みます!!

• 8月30日
なん

生理5日目の終わりかけくらいの出血しかなかったです。
その後も毎月ありますが、多かったり少なかったり色々です(><)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

終わりかけの量しか出ませんよね😳💦けど毎月あるなら生理ですね💗

• 8月30日