※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

初めての排卵誘発剤で左右排卵しました。左卵巣に問題があったため、右から排卵してほしいけど手術していたので心配です。次の病院の日を忘れてしまいましたが、薬が終わったら行くべきでしょうか?

今回初めての排卵誘発剤を試して今日病院行ったら左右排卵したみたいです!
過去に右側は卵巣嚢腫になって手術していて先月の検査では左の卵菅が詰まっていると診断されていました。左の卵菅が詰まっているので右から排卵してほしいけど手術してるからだめなのかなと今日はドキドキしながら病院に行きました。
なので初めて嬉しい病院でした!
今日はホルモンの薬をもらって帰ってきたのですが嬉しすぎて先生に次病院に行く日を聞き忘れました。。ホルモンの薬が飲み終わったら病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

やわらか

無知ですみません

産み分けとかにはハローベビーガールとかそういったものを利用すると実際にはやはり確実なんでしょうか?

やわらか

続けてすみません

2人目とかほしいと思った理由みたいなもの、考え始めたけどきっかけとか、他の方の意見も知りたくて投稿しました
どなたか教えていただけますか??

ちなみにうちは親とか親戚とか頼れず旦那さんも全く当てになりません

わたし自身持病もありますが2人目とか憧れていて、、、
女の子もほしいなとか

ただ、今すぐに妊娠したら1人目がかなり妊娠中トラブルあったので上の子見ながらは自信ないかな、、、とか
授かりものなのでなんともいえませんが、、、

周りにピンチの時に助けてくれる人がいれば違うのですが、、、

あとわたしも若くないので早く決断したくて、、、

いろんなことが混ざりすみません
どなたかお答えしていただけませんか?