※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠中の脚の太さやむくみに悩んでいます。他のママの体型に憧れ、夫からのジョークが辛いです。体型に関する悩みがあります。

妊娠中太った脚やお肉無くなるのかな〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。むくみが辛く久しぶりにメディキュット買ったら気持ちいいものの自分の足の太さが…😱
昨日駅で生後1ヶ月くらいの赤ちゃん連れた同い年くらいのママがすーっごく細くて可愛くて😭私もあんなままになりたいよお〜ってなってます(;;)
旦那には冗談交じりで毎日デブだのゴリラだのお肉掴まれてこの脂肪は痩せられないなどディスられてます(;;)

コメント

miocha

私はやっと妊娠前の体重から
少し減ったくらいになりました😭
伸びた皮は結構残ったままですね😞
もうすぐで大きなお腹とはお別れなので
今を大切にしてください☺️💓産後
5ヶ月ですが、もうすでに
大きなお腹が恋しいです...笑
旦那様...
冗談交じりでもそんなこと言われたら
怒っていいですよ😤!!

• まな

まな

こんにちは( ˙꒳​˙ )✨コメントありがとうございます!
    わ〜半年以内で戻られたなんて回復が早い!👏💗大きなお腹はまた愛らしいですよね😊赤ちゃんのお陰で大きなお腹が体験できるわけだし!
    毎日殴り合いです(冗談ですが笑)

• 8月29日
なおちゃん

あたしも体重がプラス15キロなって
出産したら戻るのかと余裕ぶっこいてたら
コルセットとかガードルしてなかったので
お腹のお肉がだるだるです😭
産後6ヶ月が勝負だとか
言われたんですけど
お腹のケアやったほうがいいみたいです!

• まな

まな

こんにちは( ˙꒳​˙ )コメントありがとうございます🌻!
    ひえ〜私も勝手に体型戻るのかと思ってました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。なるほど、産後すぐ矯正してかないとやばそうですね😓今のうちに産後行ける接骨院など調べとこうと思います😓

• 8月29日
  • なおちゃん

なおちゃん

あたしもですよ😱😱
    すんなり戻ったとか
    女優さんとかTVで言ってたから
    ワクワクしてたんですけど
    あたしは妊娠前に戻らずです😩

それより、産まれてすぐは
    ダイエットは禁物ですからね😭

• 8月29日
なみ

私はトータル14kg太っちゃいました。
退院時には-7kgでしたけど、まだまだ妊娠前には戻れていません😭😭😭
最近骨盤矯正に通い出して改造中ですが、私も旦那にお腹の肉を摘まれたり、言葉には出さない痛い視線を送られています。
産後間もなくは本当に身体がボロボロなので休める時にゆっくり休んで、動けるようになったら頑張りましょう!でも、無理は禁物ですよ!
いくらきれいなママになっても元気なママでなきゃ赤ちゃんがかわいそうですからね😉
って言いながら私も減量頑張ります!
まなさん、お産頑張って下さいね!

• まな

まな

こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )私も現在14~5㌔太っちゃいました(´;ω;`)元の体型がどんなのだったか忘れてしまうほどで焦ります😱
    言葉には出さない痛い視線…わかるwww
    そうですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ありがとうございます😓💕まずは赤ちゃんを元気に出産すること!(´ω` )/が第一優先なので頑張ります🙏✨

• 8月29日
ぽっくり

大丈夫!きっと、なんとかなりますっ。
産後3キロ増えた上、さらに子育てが始まってから食べ過ぎで3キロ太ったんですが😂、息子君の目が離せなくなってきた今、食べる暇がなくて元に戻りました(笑)追いかけているので、筋力がついたのもあるかな?!

残念ながら体重が減っても、体系はちょっと緩くなったなーと思いますが😭、骨盤矯正に通ったらかなり改善されました。

産後。早い段階で、通われることをオススメしますー!

• まな

まな

こんにちは😭🙌励ましてくださりありがとうございます😭🙌
    毎日お忙しくて痩せちゃったのですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。体調崩さぬようにしてくださいね😖?

骨盤矯正行きたいなーと思ってました(´ω` )/行かれる時は旦那様に預けたりしていますか?😗

• 8月29日
  • ぽっくり

ぽっくり

助産師さんに骨盤矯正してもらっていたので、訪問してもらうこともありましたー。隣に子供を転がしておいた感じです。
    来て貰えないときには、両親に預けていました。5カ月くらいまでは、人見知りもあまりなく、オッパイの問題はあるものの、預けても平気でした。

逆に今はもう、寂しがっちゃって泣くので、旦那さんにも預けられません😭

• 8月30日