※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセキ0729
妊活

妊活中にはヨガやホットヨガがいいか悩んでいます。体験談を教えてください。

こんばんは😊初めて投稿します✨
みなさんは妊活中ヨガまたはホットヨガをされた方はいますか❓
ダイエットも兼ねてなんですが、ヨガとホットヨガどっちがいいのか迷ってて…
体験談などあったらよろしくお願いします☺️✨

コメント

ゆう

妊活中です。ヨガ凄く良いみたいですよ!ホットヨガはしたことないですが💦まだヨガ始めたばかりですが続けていきたいです!

• キセキ0729

キセキ0729

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね😆私ヨガ初体験なのでするのが楽しみです☺️✨

• 7月30日
seira

私はマタニティーヨガをしてました。普通のヨガです★
太りたくない理由で始めましたが、実際始めてみるとダイエットというより、心の面でとてもリラックスができて通って本当に良かったです!
骨盤底筋の鍛え方を教わったり、陣痛のいきみのがしの呼吸法を教えてもらったり、回りの方もみんな妊婦さんなので妊娠中悩んでいたことは私だけじゃないんだとか、お腹の中の赤ちゃんと一緒にリラックスしながらレッスンを受けれたので心が癒されました!
妊娠中なのでホットヨガは無理かもしれないですが、ぜひマタニティーヨガ楽しんで下さいね!

キセキ0729

コメントありがとうございます☺️
息子妊娠中マタニティヨガしたかったんですが、つわりがひどく予定日の前日まで吐いてたのでそれどころじゃなかったんです😣
だから2人目妊娠して体調良かったらマタニティヨガしてみたいです☺️
同じ妊婦さんとお話しできるのって自分自身すごくリラックスできるし勇気付けられますよね😊✨
マタニティヨガできる日が楽しみです😊

肋骨ボンバー☆神

私も妊娠前にヨガに行ってました。
激しい感じではなく、リラックスヨガでしたね。
気持ちもゆったり、体もポッと暖かくなり、妊活には無になる時間も必要なので、とても良い気分転換になってましたよ(о´∀`о)

• キセキ0729

キセキ0729

コメントありがとうございます☺️
    リラックスヨガいいですね✨
    ベビちゃんが来てくれるまで、ヨガでリラックスしながら待ちたいと思います😊✨
    気分転換大事ですよね😆

• 7月31日