※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこりん
ココロ・悩み

妊娠が難しくてつらい気持ち。友人たちは順調に妊娠していて、自分にはなぜ授かりがないのか。生理が始まり、落ち込んでいる。この時、どう過ごすか。

なかなか妊娠しなくて、もう本当につらい!職場の後輩や、私の友達は、順調に2人目妊娠出産。
なんで私には授かってくれないのー!
今日生理がきました。
落ちるー
こんな落ちているとき、どうしてますか?

コメント

ひぃ✳︎

結婚してどれくらい妊娠しないのですU・ω・U⁉️

• ゆんこりん

ゆんこりん

1人目もなかなか出来ずにいて5年目で授かりました。
    今は2人を妊活中なんです。

• 7月31日
なっつんママ

初めまして。
私も妊活してます…。

期待しすぎたらできないよ~とか、考えすぎだと授からないらしいよ~って聞くけどそんなの無理っ!!て思いませんか??

考えないフリをしてるだけで出掛ければなぜか妊婦さんに目が行くし見つけるスピードなんて誰にも負けないんじゃないかってぐらい。

生理前になると『どぉせくるだろうな』という気持ちと『もしかして♡』っとそわそわして待ってても…。
どん底に落とされた感じがしますよね。

男の人は実感ないからすぐ『次また頑張ろうよ』って言うだけで私たち女子はトイレに行くたび落ち込みますよね。

でもいくら落ち込んでてもきたものは仕方ないですよね。私は気分転換に買い物や好きな食べものを食べに行きます😓💦

ゆんこりんさんに早く可愛い赤ちゃんが授かりますように♡