※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peeeeeee♡
家族・旦那

多忙な旦那の貴重なお休みなのに、職場のバイトの男の子三人(一回り年…


多忙な旦那の貴重なお休みなのに、
職場のバイトの男の子三人(一回り年下)と
朝の7時からバーベキューに出かけ、
19時には帰ってくると言ったのにもかかわらず、
いまカラオケと、、はぁ。。
3歳近くなる娘と生後2ヶ月の娘。
ろくにでかけていません。
友達とも出産前からあえていません。
旦那の休みは週に1回〜2回です。
朝の8時に家を出て夜中の24時すぎまで
帰ってきませんのでひとり育児です。
美容院なんて今年の1月から行けてません。

休みの日は普段はいつも家族と過ごしてくれる
旦那ですが、一回りも年下の独身のバイトの子たちと
33歳になる旦那がおなじように遊んで、
カラオケまで行ってることに苛立ちをかんじます、、
みなさんどう思いますか?( ; ; )
いまから一人でご飯、ふたりのお風呂、他すべて
しないといけません、、つらい、、

コメント

deleted user

週1〜2回って特別休みが少ないわけじゃないきがするので、歳は関係なしにして、遊びに行くのは仕方ないかなって割り切ります‥。
でも時間を守らないのはダメですね。
その、週に1〜2回の時に美容院は行けないですか?
毎回毎回遊びに行くわけじゃないですよね💦

  • peeeeeee♡

    peeeeeee♡

    そうですよねぇ〜(^_^;)遊びにいくのはまぁいいかなと思ったのですが、19時に帰ると行ってたのでその段取りでしていて娘たちをお風呂など入れてなかったのに結局22時前になると言われて、、イラっ!としました、、笑💦
    下の子がまだ2ヶ月なので自信がないみたいで、行ってきてもいい?と毎回聞くのですが、うーん。という感じでなかなかいけなくて( ; ; )毎回毎回遊びにいくタイプではありません!^_^ やはりわたしが 厳しすぎですよねぇ💧美容院また言ってみます💓ありがとうございます💓

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもお辛い気持ちもよく分かります。
    2人まだまだ手がかかる時期ですもんね。
    うちはいつも飲みに行くとか時間守られる事がほとんどないので割り切ってる状況なのでそう言えるのかもしれません。笑
    期待すると落胆する事が多くなるので、なるべく良いところだけ見るようにしてます。
    でもあまりに酷い時はきちんと説教して直させます!
    美容院も遠慮なく言いましょ✨
    遅くなっても良いけど、次の休みは美容院行くからきちんと子供たち見てるように約束させるんです👏🌟
    お互い様ですからね😊

    • 8月29日
ℛ ♡...*゜

ついこの間同じような経験しました。
そのときのストレスがすごかったせいか、蝸牛型メニエール病になってしまいました😞💦
最近強いストレス感じなかった?と聞かれ、これくらいしかないなと思い未だにムカつきます(笑)
自分ができないこと(娘達を気にせずのんびり遊びに行く)をやられると、自分は我慢してるのに!!!お前も同じような我慢してみろ!!!とわたしは思ってしまうタイプです。
その上次の日に二日酔いで寝てられると、本当に心の底から腹が立ちます😞
自分自身と重ねてしまいましたが、わたしも同じように苛立ちを感じると思います。

メイ

私も週1が多いです。夜はそこまで遅く無いですが、旦那帰るまでには全部1人でこなさないといけないので、しんどい気持ち分かります>_<

今回が初めてなんですか?普段はそんな一回り下と遊ばないなら、今回だけ目はつむります。

もしまた遊びに行くようなら、自分も美容院行きたいから今度は私に休日ちょうだいね✨と条件つけちゃいます✌🏻️