※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
ココロ・悩み

お腹の男の子に浬(かいり)という名前を考えています。画数はいいが乖離という言葉の影響を気にしています。浬のイメージやサンズイ一文字の名前を教えてほしいです。

なんとなーくなのですが、お腹の子が男の子っぽいので名前を考えています。
旦那も息子も名前がサンズイ一文字なので合わせたいなと思っています☺️
第一候補が浬(かいり)で画数もいいのですが、乖離という言葉もあり名付けには良くないというコメントを見ました。
浬という名前にどのようなイメージをもちますか?
また、サンズイ一文字の素敵なお名前があったらぜひ教えていただきたいです✨

コメント

4mama

可愛いと思います♡
あたしが漢字に弱いのか漢字だけだとよみ方分からなかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • AI

    AI

    ありがとうございます😊💗
    海の単位で浬と使うみたいです!
    私もはじめ読めませんでした💦

    • 8月29日
たまご

浬 かいり と読むの初めて知りました💦響き的には素敵だなと思いました☺️
渚 なぎさ
湊 みなと
淋 りん
とかが、素敵だなと私は思います😌

  • AI

    AI

    海の単位で浬と使うみたいです😊✨
    ありがとうございます♡
    実は上の子が湊です☺️
    素敵と言ってもらえて嬉しいです😩💕

    • 8月29日
  • たまご

    たまご

    そうなんですね〜☺️湊って可愛いですよね〜〜実は子供に付けたかったのですが、画数が…で諦めて💦
    素敵な名前が、また見つかりますように❤︎

    • 8月29日
まままり

洋 よう、ひろし
洵 まこと
渉 わたる
淳 あつし
渚 なぎさ

知り合いにいます♪

浬くんもお友達にいます♪
親は、たぬきみたいだよね(笑)って言ってて、なるほど~って思いました(^^;)

  • AI

    AI

    女の子だったら渚ちゃんいいなって思ってました💗
    私も思いました!!(笑)
    狸、浬、、そっくりですね🙁🙁

    • 8月29日
❥ ❥ ❥

好きな漫画に出てくる男の子が
海里でかいりくんでした🤗💓
かいりくんって響き大好きです♪

  • AI

    AI

    確かに漫画に出てきそうな名前ですね☺️(笑)
    そう言ってもらえて嬉しいです😊💕

    • 8月29日
ままりん

乖離を連想しちゃいました😭

  • AI

    AI

    やっぱり連想しちゃいますよね、、😭
    そこがすごく悩みどころです(T_T)

    • 8月29日
Y_MaMa

飲み屋に源氏名で浬(かいり)
居ましたヾ(。>﹏<。)ノ

  • AI

    AI

    間違えていいね押してしまいました💦
    飲み屋っぽい名前ですかね🙁💦
    悩みますm(_ _)m

    • 8月29日