※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

支援センターで連絡先を聞く方法について相談です。何度か会ってから聞くのが良いが、なかなか会えない場合どうしますか?

支援センターなどで、子供と誕生日が同じだったり近かったお子さんがいた場合、誕生日ちかいですねーと親御さんに話しかけてはなしたりするのですが、いきなり連絡先きいたらびっくりしますか?何度か会ってから、連絡先を聞ければいいのですが、そう思ってまた同じ支援センターに行ってもなかなかその人と会えないことが多く、連絡先聞きたい場合どうやって聞いていますか?

コメント

kana1104azu1218

勢いで聞いちゃいますね!!(笑)

良かったらお友達なって下さい!!って(笑)気が合いそうなら連絡も来るだろうし💡

• どきんちゃん

どきんちゃん

コメントありがとうございます。

• 8月31日
みかん

育休中なので仕事復帰と共に疎遠になることがわかってるので自分からは聞かないです💦
でも聞いて貰えるのはすごく嬉しいですよ(^^)

• どきんちゃん

どきんちゃん

コメントありがとうございます。

• 8月31日
arc

わたしは初対面だとビックリしちゃいます^^;
聞かれたら断りませんが。

自分なら何度か会ってからがいいので、
「いつも来るんですか?」とか、来やすい曜日や時間帯聞いてまた一緒に遊びましょう⌄̈⃝って伝えます。

相手も仲良くしたいって思っていたら、聞いた曜日や時間に会えると思いますので( ¨̮ )

• どきんちゃん

どきんちゃん

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 8月31日