※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉちゃん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供を抱っこしながら玄関下のものを片付けていてそのまま立…

1歳11ヶ月の子供を抱っこしながら玄関下のものを片付けていてそのまま立ち上がったら玄関のドアノブに頭を思い切りぶつけてしまいました。ギャン泣きしその後はいつも通りですがたんこぶと切り傷ができました。今日はもう外出せず家にいた方がよいですよね?あと、いつも通り元気なので病院はかからなくても大丈夫でしょうか?不安解消のためにもかかったほうがいいですかね?

コメント

deleted user

吐いたりぐったりしているなら病院をオススメしますがいつも通り元気なのであればお出掛けはせずお家で様子見がよいかなと思います😣
うちの子はすぐ転んだりぶつけたりしてしょっちゅうたんこぶ、傷を作ってますがその都度様子見してます😓