※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

ベビーベッドを使わず布団にしようと考えています。NAOMI ITO POCHOのベビー布団セットが気になります。皆さんはどのくらいの金額で布団を購入しましたか?

ベビー布団についてです。
ベビーベッドは使用しないで布団にしようと思っています☆
何が良いかいろいろ調べてみると、素材やマットなど丸洗いできるものにこだわると約3万かかります😱
ちなみに私が気になっているのはNAOMI ITO POCHOのベビー布団セットになります!
デザインもシルプルで男の子でも女の子でも使えて良いなと思いました😊

私が肌が弱いので、素材や丸洗いなど少しこだわりたいと思っているのでそれくらいするのかな〜って思ったのですが皆さんはどのくらいで布団を購入しましたか?

コメント

me

うちはベビーベッドですが
1万いかないくらい?だったか
丸洗い出来る布団買いましたよ!
6点セットか8点セットのです!

• しー

しー

そうなんですね!
    どちらで購入されましたか?!

• 8月29日
  • me

me

楽天で上の方に出て来たので
    そこで買いましたよー😋
    今でもベビーベッド使ってますけど3万は勿体無い気がします😰

• 8月29日
  • しー

しー

そうですよね💦
    またいろいろ調べてみようと思います!

ありがとうございました😊

• 8月29日
らいたんママ

9990円の使ってました!結局3ヶ月くらいしか使えなかったので安くてよかったなぁと思ってますが、たしかに素材とかありますもんね!ちゃんと考えてて偉いなぁと自分の安易さを反省です(´・ω・`)

• しー

しー

3ヶ月ほどで使用しなくなると思うと3万は高すぎますよね😭
    他にもいろいろ必要なものがあるのでなるべく安いものを購入したいですよね、、
    どちらで購入されましたか?!

• 8月29日
  • らいたんママ

らいたんママ

西松屋で買いました!アカチャンホンポも同じくらいの金額で売っていましたよ!

• 8月29日
  • しー

しー

ありがとうございます!
    見に行ってみようと思います😊

• 8月29日
かりのん

私も一万くらいの、セットでした!
でも上の子も下の子も新生児の頃から添い寝じゃなきゃ寝なくて結局ほとんど、使わずじまいです😂😂

• しー

しー

皆さん1万くらいですね!
    使わなかった場合、3万はもったいないですよね💦

• 8月29日
ひなころ

同じく昼夜布団で過ごしていました✨
寝返り始めてからは夜添い寝している布団に寝たので掛け布団は使わずじまい、敷き布団も後半は使わずでしたが。。
布団一式の8点セットを、アカチャン本舗のお年玉セールで5,000円で買いました🎵

夜添い寝なら、お昼寝マットだけでも良かったなと少し後悔です(笑)

• しー

しー

夜添い寝の予定です!
    そしたら使用しない場合も出てくるので安いもので良いですかね、、悩みます💦

• 8月29日
  • ひなころ

ひなころ

敷き布団(お昼寝マットの名称のものも)だけでも売ってるので、そこだけ良いものに拘って、っていうのでもいいと思います☺️
    息子は3月生まれですが、掛けものは室内にいれば服とおくるみで調整して十分だったので(^^;

• 8月29日
  • しー

しー

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😊

• 8月29日
あーちゃん

ベビーベッド使用予定で買いましたが、西川の布団でそれくらいだったかな?と思います!8点セットで丸洗いOKです!

やっぱり赤ちゃんも快眠でいて欲しいので布団は安さより・・・ってなりました😭

• しー

しー

西川の布団も迷いました!
    素材とか清潔さとか気になってしまいますよね😭

• 8月29日
🐼

25000円くらいだったと思います。
ベビーベッドも使ってます。どちらもまだ使ってますよ🙆
実家には西松屋で買った1万の洗えるベビー布団もあります。
違いは、あまりわかりません笑が、デザインは気に入ってます!
どちらでもよく寝ます☺

• しー

しー

そうなんですね!赤ちゃんによって違うので本当に迷いますね😅
    どのくらい使用されていますか?また安いもので良かったなど後悔はありませんか?!

• 8月29日
  • 🐼

🐼

実家のは里帰り中と泊まりにいったときに使ってます。
    自宅のは昼寝と夜の両方使ってます。最近は大人のベッドで添い寝で昼寝してそのままのときもありますが、夜は必ずベビー布団です。
    使い勝手ははっきり言って同じです。
    デザインがかわいくて気に入っているし、よく使ってるので、全く後悔はしてないです!

• 8月29日
  • しー

しー

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😊

• 8月29日