※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mくんまま♡
妊娠・出産

妊娠を希望しているママです。生理が遅れていて検査薬は陰性。妊娠の可能性や検査のタイミングについて相談しています。

はじめまして。一児のママしてます。
妊娠した時どんな感じだったか覚えてないので
教えて下さい。

妊娠希望なんですが

毎月20日、ズレても前後1〜2日で
生理がくるんですが今月は、きそうで
まったくきません。


先月は、5日遅れてきました。

最後の仲良し♡は、8月18日です。

生理予定日あたりから、生理痛ぽい
腰痛がずっとあります。

3日ほど前(8月25日)あたりに
なんか胃が気持ち悪いようなすごく眠いような(´;ω;`)
気のせいか…
昨日夜から風邪ぽい。下腹部がチクチク…
生理予定日あたりから、体があったかい気がします。

昨日28日朝一に、チェックワンで検査薬しましたが
陰性でした…(´;ω;`)

フライングしたのか、
ただただ生理が遅れてるだけなのでしょうか?


なんか妊娠してたら嬉しいなぁ〜♡とゆう
期待感もあり、モヤモヤしてます。

いつあたりに検査薬するのか
など教えて下さい。


情報が足りなければすいません。
あと読みづらくてごめんなさい。



コメント

deleted user

最終生理の日にちと
周期は何日周期
次の生理予定日などわかりますか?

確実なのは8/18から3週間後ですが
気になりますよね!😢

  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    コメントありがとうごさいます。

    最終生理は、先月25日にきて29日に終わりました。
    予定日とゆうかだいたい20日に
    きてます。
    20日にきて4〜5日で終わって
    また次の月20日あたりにくると言う感じです。

    神経が図太いのかストレスやイライラなど
    あってもちゃんと生理きます(笑)

    先月5日遅れて明日こなかったら
    旦那に相談しよ!って思ってたら
    きたので、今月もそんな感じで
    明日明日って…こない( ̄▽ ̄)って
    感じでモヤモヤしてます(´;ω;`)
    出来てたら嬉しいので、ハッキリして
    欲しいです( ´ノω`)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もだいたい近いです( ˊᵕˋ )
    先週が7/27-8/2まで
    今月の予定日が25でした!
    最終仲良しが11日です!
    24日に陽性が出ました。

    毎月20日前後でも、先月が5日
    遅れたとのことなので
    今月は25日くらいに来るはずだったかもですね!

    ちなみに検査薬は早期検査薬でしたか?

    • 8月29日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    ご懐妊おめでとうございます❤️
    羨ましいです(*´pq`)

    そうなんですよね(´;ω;`)
    けどまだこないんです(´-д-`)
    前回妊娠時も遅れたり
    出血量でおかしいなで検査薬で
    陽性でした。

    検査薬は、生理予定日1週間〜使える
    チェックワンとゆうやつです😊

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月はでしたら化学流産だったかもですね!
    私も先月と先々月と化学流産でした!
    なので今月もまだ正直不安です。

    1週間からのだったらまだわからないですね( ˊᵕˋ )
    チェックワンファスト使ってみるか
    最終仲良しの3週間後まで待ってみては
    どうでしょうか?❁︎

    • 8月29日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    そうなんですね(´;ω;`)

    ですよね(´;ω;`)
    ちょっと気持ちが先走ってしまいました😵💦
    もし、妊娠してるなら!と😭
    2回用のやつ買ったので
    もう少し待ってみます❤️

    • 8月29日
♡♡♡

初めまして⠒̫⃝
私は流産後のまだ定まらない生理周期のまま妊娠したから参考にならならいかも知れませんが…( >< )手術して二回目の生理終えて妊活再開したその月に妊娠したのですが、胸は元々生理前は張るので気にしていなく、とにかく乳首が洋服に触れるだけでも痛く食欲もすごかったです😂女の勘って言うんですかね?絶対妊娠してると思って生理予定日より1週間早く検査したらすぐ陽性反応でした👶💓

上のお子さんは赤ちやん返りしたりしないですか?それで妊娠わかったお友達が何人かいました(˶ᵔᵕᵔ˶)

妊娠してるといいですね🤰

  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    コメントありがとうごさいます。
    経験談もお話して下さりありがとうごさいます。

    関係あるかわかりませんが、
    少し前に旦那がなんか胸大きくなってない?
    って言うてきたんですが、私はわからず(笑)気のせいちゃう?で終わりました( ̄▽ ̄)
    赤ちゃん返りするとゆうか、今11ヶ月の子なので赤ちゃん返りかわかりませんが、最近すごく私に甘えてきます。
    最初の妊娠の時は、前2ヶ月の生理がなんか
    変だったので、2週間以上待って生理がこなくて検査薬で陽性でした(*ノε` )σ❤️

    今回も妊娠してたらなぁー❤️っと
    思ってるのでモヤモヤします(´;ω;`)

    • 8月29日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    まだ11カ月だと赤ちゃん返り…じゃないですね😆💦すみません( >< )すごく甘えて来たりすると思います⠒̫⃝

    生理が遅れる度に期待して、リセットされる度にヘコむ気持ちすごくわかります😔1人目が3年半出来なかったので…毎月20日前後で来るならもう1週間以上遅れてますよね💦

    基礎体温付けてないですが流産してしまった時も今回の妊娠の時も日中体温測ると37度超えでした😆平熱は35.8〜36.4と低いです ( 笑 ) 今体温どれくらいですか?♬

    • 8月29日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    遅くなりました(´;ω;`)
    めちゃくちゃ甘えたです(*´pq`)
    私が見えるとこに居ないと泣き止まないし
    泣き出したらパパでは、無理なんですょ😂

    基礎体温は、常につけてないので
    わからないんですが
    お昼測ったら平熱でした(´;ω;`)

    やぱ期待度は、低いですかね😵

    • 8月29日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちは最近赤ちゃんのくせに赤ちゃん返りがひどいてす😭💨
もしかしたら授かっているかもですね💓

  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    コメントありがとうごさいます。

    私も11ヶ月の男の子なんですが
    最近私にすごい甘えてきます(*´pq`)

    私が抱っこしないと泣き止まない、寝ない、など、その他いろいろ私が近くに見えるとこに居ないとギャン泣きの嵐です(笑)

    月齢共に起きる現象?だと思い気にしてませんでしたが、赤ちゃん返りしてるんですかね、これって(*´pq`)

    • 8月29日
さっこ

私も似てるのでどうかなとソワソワしてます!!

生理予定日が8/26ですが、いまだに来なくて…27日に生理予定日1週間後から使えるやつで陰性でした💦
普段遅れることない生理が4日遅れるのがなんだろーと気になって😓

予定日前から下腹部痛があったりして、でも来なくてモヤモヤしてます。検査薬次はいつ試そうか悩んでます💧

  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    コメントありがとうごさいます。

    ほんと近いですね☺️

    私も同じ感じです(´;ω;`)

    私は、みんなが教えて下さった
    最後に仲良しした日から3週間後まで
    待ってみてもう一度しようと思います❤️

    出来てたら嬉しいですよね😆❤️

    • 8月29日
  • さっこ

    さっこ

    一度陰性でたら可能性少ないかなと思ったり。
    私は避妊してたので出来てないと思ってるので、生理来ないのがアレ?って感じで(^^;
    ここまで来ないと何!?ってなってますが(^^;

    • 8月29日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    そうなんですよね(´;ω;`)
    けど、フライング気味みたいなんで
    次する予定まで生理がくるまで
    待ってみます(*ノε` )σ

    避妊してたなら、アレ?ってなりますよね(´;ω;`)

    • 8月29日
  • さっこ

    さっこ

    ホントなんです💦
    子供がやけにべったりなのでそれも気になりますが、、生理来る気配もなくて😓
    基礎体温久々に測ろうかなと考えてます💦

    • 8月29日